{D0565594-40D7-4628-879B-DE32D706A079}

朝ごはんは私はフランスパンにカボチャポタージュ🎃娘はいつもの別メニューだったのですが、、

突如、、フランスパンとカボチャスープ🎃食べると申し出が、、( ̄▽ ̄;)。

びっくり⁉️しすぎて私のをとりあえずそのまま渡したら、、


食べる、食べる、食べる。


わぁーおびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


朝からびっくりハッピー土曜日キラキラキラキラキラキラキラキラ
になりました爆笑

何がびっくりって、、かなりカボチャポタージュ🎃濃厚にドロドロしてるので娘が苦手な食感。
なのでびっくり。サラサラが好きなので。ジュースもそうですが。




どびっくりでした爆笑

よし。今日もカボチャポタージュ🎃作ろう。笑
母はすぐに調子にのるのである。で、だいたいその後はもう食べないとかで
撃沈。笑


あっ!カボチャポタージュ作る時に使っていた
ブレンダーはブラウンのものです!
ブレンダー使いやすく1つあると便利なので
オススメです!!!!!!
ミキサーより場所もとらないですし、洗うのも楽ちんですルンルンルンルン
これからは離乳食作りでもガンガン使いそうな予感ですピンクハート


そして、、武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさん
のビッグピンクハートハッピーニュースキラキラキラキラキラキラ
いいですねウインクこういうハッピーニュース!!!!
そしてお子様もヒヨコ

美男美女夫婦なんて夢がありすぎますキラキラキラキラキラキラ
こちらまで幸せになりますラブラブ

LDHさんとは若干ご縁があり数年前に
お仕事させていただいたことがあるのですが、
あっ。表に出る仕事ではないですよ。デスクワーク的なというか関連会社で秘書をしていたのですが、、ちょうど京セラドームのLiveの日が私の誕生日で、、なんとなんとLDHのお偉い方が、
真夜中にもかかわらず、、バースデーケーキ🍰とシャンパンをご用意してくださり、、びっくりした記憶が。普通の出張がだいぶスペシャルな出張になったありがたくも懐かしい思い出です。


桜井の番外編人生です。笑

ほんと色々な仕事さりげなくしてきたな。笑


もうですね。とりあえずJアラートとかミサイルとかもやもやもやもや庶民が聞いたとこでどうしようもないニュースとか、、いらないんですよね( ̄▽ ̄;)。。。

もっとハッピーな報道増やして下さいキラキラキラキラキラキラ


ところで、Jアラートって何んですか?!( ̄▽ ̄;)
えっ?!時代についていけてない来月でアラフォーの私笑い泣き