{80613A87-C49F-424D-93D6-3EB85EE3FE32}
おととい等々力渓谷の後に川崎のラゾーナに行ったのでアカチャンホンポにも行ってお買い物してきましたルンルンルンルンそう、そう!買ってなかった!
粉ミルク🥛
12年ぶりの粉ミルク。笑
なんだか懐かしかったです。

お出かけ用にキューブも購入しておきましたキラキラ
2人目の宿命ですよね〜1人目よりは確実に連れて出る機会が多いと思うので( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

 あとは、

つい。パッケージが可愛い😍という理由でムーニーのおしりふきを。皆様からアドバイスいただいたので流せるおしりふきはしばらく閉まっておきますてへぺろ

今回はこれしか買いませんでしたが、、
お会計は、、8000円ごえヒヨコ( ̄▽ ̄;)

改めて思いましたが粉ミルクって高級品ですよねアセアセアセアセアセアセ

でも今回は、、ポイントで同額くらい支払い出来たので数百円ですみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ポイントありがたや〜ラブラブラブラブ
なるべく一箇所でお買い物したほうがポイント貯まりますよねルンルン


なるべく母乳でとは思いますが、、私の場合現実なかなか難しいので( ̄▽ ̄;)助産師さんからも
ムリしないでミルクも併用でと言われてるので、
混合でいきますヒヨコ今月から仕事もあるし( ̄▽ ̄;)、娘の中学がらみの予定もてんこもりなので。


娘もオムツはヤダけどミルクはあげる!と
飲ませてくれるみたいなのでラブおだてて色々助けてもらう作戦ですキラキラニヤリ
{F9B560FA-BA8A-46D5-8581-8F6D9310601D}
  ちなみにら、  だいたい行くのは五反田かラゾーナのアカチャンホンポなのですがラゾーナは広くて明るくて店内見やすいのでお気に入りですルンルンルンルン 都内にもうちょっと店舗あったら嬉しいんですけどね😂



で。ところで粉ミルクってどうやって作るんだっけ?( ̄▽ ̄;)というレベルの私です。温度って?( ̄▽ ̄;)

そして男の子のオムツ替え、手順を失敗すると
かけられる?!らしいですね。滝汗滝汗滝汗
気をつけよ。笑



そしてさっき気づいたこと。まだ38週だと思っていたら、、もう39週に入っていた!
ヒヨコ

そしてこの数日、、一気に浮腫みがひどくなってきたぁーー!滝汗滝汗滝汗
あまり顔とか普段浮腫まないんですけどね。
朝鏡見て、、思わず笑いました( ̄▽ ̄;)。。

予定日に向けてマイナートラブル増えそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

妊娠中の皆様マイナートラブルどうでしょうか??塩分気をつけたり浮腫み対策しようと思います!!!!