{CF7512FC-ADB0-4A45-BCC8-FC6EA236282C}

朝、無事に教室まで自由研究の作品を届けてきました!!!!よく考えたら、6年生の教室3階滝汗滝汗朝からしっかり階段上り下りしましたキラキラキラキラキラキラ


そしてそのまま、朝のウォーキングへルンルンルンルン
1時間歩いて、そのまま24時間開いてるスーパーにお買い物!!!!
お昼と夜のお買い物して帰宅ピンクハートピンクハートピンクハート
  

今日のやらなきゃいけないこと、、だいたいやりきりました爆笑

スーパー行っても朝だとガラガラですし!!
朝活キラキラキラキラ最高爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

やっぱり5時起きが1番ほどよいですルンルンルンルン


昨日、早く寝た娘は、、、
今朝、一声で起きてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
助かる〜


早寝早起き!!2学期も徹底していこうと思いますウインク気のせいかたまたまかわかりませんが
夜更かしした次の日は、、娘暴走滝汗滝汗したり
言うこと聞かない日がありますが、、早寝早起きしてる日は穏やかな気がしますヒヨコ


さてさて、娘帰宅するまで
ゴローンと休憩します!!!!


たまにはテレビ見よう📺
と思ってつけたら、、ノンストップで
ママ友の特集していたのですが、、、、、

お、お、恐ろしいガーンガーンガーンガーン
仲間外れや、、色々あるんですね( ̄▽ ̄;)。。。

私はよくも悪くも、、娘がこの手のタイプだったため、、ママ友というくくりの方々とはそんなに深入りしなかったので平和でしたウインク
幼稚園の時は仲良しファミリーと遊びに行ったり、バーベキューしたりしでしたが、、
みんな男の子のお母さんでしたねウインク
やっぱり、、女の子の輪には、、娘は入れてもらえなかったので( ̄▽ ̄;)自然とお友達でいてくれたのは男の子でしたキラキラキラキラキラキラ

小学校に入ってからは、、
まぁ、、前から書いてますが、、
親がどんに頑張っても、、友達というのは
限界がありますよねアセアセアセアセ低学年のうちはいつもうちに呼んで遊んだりはしていましが、、呼ばれることは、、あまりなかった、、です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので小学校に入ってからは、、あまり
ママ友というグループには、、属して生きていないですカエル


それにしても、、、怖いゲッソリゲッソリゲッソリ

悩まれちゃう、、お母様方もいるんでしょうね
アセアセアセアセアセアセアセアセ



うーんもやもやもやもやもやもやお母さんって、、( ̄▽ ̄;)
大変ですねアセアセアセアセアセアセ