{265DD580-A7E5-47EF-8086-B587B8BD0B3D}
昨日、娘の宿題用にお出かけしたのは、、
等々力渓谷キラキラキラキラでした。

涼しそうに見えますが、、本当に激暑でした笑い泣き
{4576D11B-3EEC-4236-AC3B-99BF3BE691DD}

東京都の23区内だなんて思えないくらいの自然。
こんなところが23区内にあったんですね。
ビックリです!!!!

多摩地区育ちとしては、、多摩地区が緑豊かなのは知っていますが23区内にあるとは思わなかったですウインク

まだまだ東京も知らないところだらけなんだと
思いましたルンルンルンルンルンルン

{04571C64-AC7D-4490-A538-49F62EB495E4}


↓なぜか、私がこの世で1番嫌いな蝉の死骸の写真を撮る娘( ̄▽ ̄;)
しかも、かなり至近距離ガーン

{C65A9E89-B35E-4E91-B28E-21113F886CD1}

{13BD6A56-33D8-491F-AC7B-05BAB1CB1DF2}

そうです。景色は最高でしたがキラキラ
夏の終わり。いたるところに、、蝉がひっくり返っていてゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
それはもう。。残念でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き。笑

{0437B899-D8BB-4437-A998-88109C9B1620}

都内なのにちょっと観光気分が味わえました!!

{80610CC1-5883-4888-9870-88526BDDDAFE}

秋とかに来たら!!!!紅葉していて絶景が楽しめそうですキラキラキラキラ
涼しくなったらのんびりまた行ってみたいと思いますニコニコ

さっ。今日は宿題仕上げるぞ!!!!!!!!
って私の宿題じゃなーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とはいっても子供が自力で出来ない宿題は
もはや親の宿題ですよね滝汗滝汗滝汗