{ED909543-8B7F-4EEE-A832-A36F282CB3D5}

極暑い😵中、、宿題のために、、お出かけし
とりあえず必要な写真を撮り、、

暑すぎて、、( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセ

とりあえずそのまま、、移動し。。
しつこく、、笑

冷蔵庫を探す旅。

{4B3B66EF-3D3F-49CE-8173-08C14FCFA9BF}

野菜室に力入れてるのも要チェックしようと
見ていたら、、

ベジータとベジータ。笑

笑わずにはいられませんでした。笑爆笑爆笑
しかもサニーレタス持ってる。爆笑

ベジータ好きとして、、気にいった。

もうこの冷蔵庫にしようかな。爆

↑安易な理由で決めようとしているドラゴンボール世代。

{AB4552EA-B538-40E4-94A3-68CB5E294628}

ひとまず!!シンキングタイムかねて

娘を発散させにゲームコーナーに
あまりきたくないですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
夏休み最後に遊ばせに。

暑すぎて、、外はむりーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ということで室内遊び。

4つだけだよ。と約束してから。
↑これ大事笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{37630FED-5422-4D8A-B4B6-DE78B4687ABC}

{E2EABB0E-DD50-4282-8307-3C15BCAE2EC7}

{AC4863C7-BE12-4BD2-B6E3-533E1E38C2D0}

{E1323FCB-89F2-4990-A995-DBA9E64BA00C}


気が済んだようですニヤリ




さっ。クタクタだーーー!帰るぞー!