{625CA5AF-AE5F-4B99-B348-6FD5A789DC05}

母がぷらりと父の出張お土産を届けに来てくれたのでお昼は回転寿しへ。

娘ひたすら、、また鯵。🐟
本日は5皿爆笑爆笑爆笑

よく食べました!!!!!!

そして娘が昨日までのキャンプの話しを色々してくれたのですが、、

1番最初の感想が、、、
今回のバスガイドさんが若いお姉さんだった爆笑
修学旅行の時はご年配のベテランさん。

これが1番嬉しかったみたいです。笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
出発する前夜から娘はバスガイドさん今度はお姉さんか楽しみにしていたのでてへぺろ

よかった。よかった。

可愛い若いお姉さんはいいよねラブ

だけど、、他に思い出ないんかい!!っていう
( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

あとは、、偏食児としては、、たまたまながらも
毎回ご飯が白米だったのでよかったみたいですピンクハート爆笑

{8C1221AA-4A96-4C3F-BA3C-2D04915A375D}
お土産はいちご、トマト、キュウリ、ジュース、ジャガイモ🥔でした

イチゴは早速朝ごはんでいただきましたピンクハート
トマトは夜ゴハンでいただきたいと
思いますキラキラキラキラ


立ち会い出産に対してのコメント
沢山ありがとうございます!!
夜ゆっくりと読ませていただきます!!!!!!!!