{9A2EE467-65BB-44F8-A4DF-880CB3C5AF50}

娘、、1時間半押しで学校に戻ってきました!!!!!!!!


まぁ無事にみんな帰ってきたのでいいんですけどね!!!!!!!!

そして娘、帰校式での司会も無事にこなして終わりましたキラキラキラキラキラキラ
全員の前に出て1人でしっかり
カンペ見ながらやりきりました爆笑声はちょっと小さかったですが、、、


よくできました爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ




こんなに時間おすとは思わなかったので、、
クタクタですが、、( ̄▽ ̄;)
一度帰る元気ももはやなく。。そのままグランドで1時間半待ちぼうけしました。笑

そして蚊の餌食になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かゆい。かゆい。泣


とりあえず帰宅して、作りかけの夕飯仕上げて
ごはんに。

↑ちなみに娘は夕飯別メニューです。( ̄▽ ̄;)
ここに並んでいるものは何も食べられないです
アセアセアセアセアセアセ


ごはん食べて、、ちょっと元気復活!!!!
今日のメインのお魚料理🐟明日レシピアップ致しますルンルンルンルンルンルン新メニューピンクハートピンクハート

めちゃくちゃ美味しくできましたキラキラキラキラキラキラ
これはリピ決定メニューですピンクハート


さて今から、、荷物の解体作業にとりかかります真顔何が出るかなルンルン何が出るかなルンルン


ってさすがに、、お腹が、、パンパンに張ってるー!!( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ重い。。。。ヒヨコ


さっ時間に楽しく追われて楽しみたいと思います笑い泣き
そして明日は、宿題終わらせるぞーー!笑い泣き


皆様一日お疲れ様でしたピンクハートピンクハートピンクハート


よい夜をキラキラキラキラキラキラ