{18647FF3-0A09-48B3-8CAE-F9C8C19B6665}

人生初!?スープカレーウインク
ってこの写真の色じゃ、、わからないですよね
店内の照明の色が、、、笑


おはようございますキラキラキラキラ
blogをお読みくださりありがとうございます😊
たくさんのイイネ、コメントもありがとうございます!!!!

{55B34A85-E749-4D8F-8F84-B0F36942939D}

ということで、、マジックスパイスキラキラ

昨夜は、、夕飯は外食にルンルン

何年も前から流行っていますが、、スープカレーって食べたことがなったのです!!!!!!
基本、、娘が食べられるものがないお店は、、
行かないので( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセかたよりが、、

スープカレーの発祥と言われているマジックスパイスにこれは!今日しか行けない!ということで
食べに行ってきましたピンクハート

下北沢店です。

メニューを見ても最初、、ちんぷんかんぷん。笑 店員さんが詳しく説明して下さいました。まずはベースのカレーを選び、次に辛さを選び、最後にトッピング。
そのトッピングが、、、なんと30種類ちかくあるんですキラキラキラキラキラキラ
しかも、、、かき揚げや煮卵やロールキャベツや豆腐、おふ、高野豆腐などなど、、

かなり!バラエティーに!

もう。好奇心キラキラキラキラキラキラのかたまりとして
全部食べたい。笑爆笑爆笑爆笑
とりあえず初めてなので店員さんのオススメにしましたがルンルンルンルンルンルン


ふだん食べるようなカレーとはまったく違い!
スパイシーで食べたことのない美味しさ&辛さ。

感動でしたラブラブラブラブ


ちなみにゴハンはサフランライスでしたルンルンルンルン

って。なんだか、、、食べ物ネタばかりなblogになりつつありますね
( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセ

人生初のスープカレー🍛
最高でしたキラキラキラキラキラキラ

さて、昨日見送りした娘ですが、
今日の夕方には帰ってきます!!!!!!!!
今日は帰校式で、、司会するので!!
しっかりビデオ撮ってきたいと思いますキラキラキラキラ


それまでに、、皮膚科行ったり雑用終わらせまーすピンクハート


その前に朝ごはんにしますキラキラキラキラ

のんびり朝、、最高爆笑爆笑爆笑爆笑


ではでは皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいキラキラキラキラキラキラ

今週も笑顔多めで皆様が過ごせますように爆笑ラブラブ