{267DA4C7-D037-4122-945E-9B391CE6C47D}

そうなんです( ̄▽ ̄;)。。
昨夜バタバタしていたら、、まったく胎動がないことに気づき、、、滝汗滝汗滝汗

2時間様子を見てもまったくだったので、、
病院に電話して📞相談したら、一度来て下さいとのことだったので、ビューンと移動しとりあえず病院へ。って道がかなり混雑していていつもの倍くらい時間かかりました( ̄▽ ̄;)タラータラー

移動中もまったく音沙汰なく( ̄▽ ̄;)タラータラー

そして、、病院について🏥
すぐNSTをつけていただいた瞬間、、、

ガシガシ動き出したチビ君ヒヨコ

波形も🌊しっかり。笑

おいっ!!っていう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

元気ならいいんですけどねヒヨコ
焦りました。

ただ、看護師さんもおっしゃってましたが
やっぱり2時間胎動なかったらお腹の中でトラブル起きてることもあるとのことなので、胎動カウントは大事みたいですね。

そして2時間なかったら必ず一度診察するのが鉄則のようですねアセアセアセアセアセアセ

ちなみに、、診察していただきましたが
あんなに昨日は歩き回り、階段上り下りしましたが、、、とくに変わりないそうです。笑

 ただ、、自覚症状ないですが、
波形見るとけっこう張っているそうなので
気をつけてね!!と帰り際に言われました。
コメントでも皆様おっしゃっていただいてる通り経産婦さんは陣痛=激痛とすり込まれているのもあり、、気づいた時には5分間隔なっちゃってる、、という場合もあるから!と。

色々と鈍感なので( ̄▽ ̄;)
気をつけます!!!

そんなこんなで昨夜は寝るのが遅くなりましたアセアセアセアセ滝汗滝汗



そして、、今日は朝からチビ君元気に動きまくりです爆笑

コメントいただいてる方にも同じくらいの週数の方々いらっしゃいますが!!万が一もありますのでお互い無事に出産できるように!!胎動カウント頑張りましょうねヒヨコ




そして、、今朝娘の新たに発覚した夏休みの宿題探していますが、、
見つかりません滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

聞かなかったことにしようかな。爆

さっ。洗濯物干してお散歩行ってきまーす!