{D4CBE09F-CC91-4C33-B5B8-79BE9ABE67B1}

任務完了!!!!お弁当に身支度にバスのお見送り
も終え、、帰宅しのんびり😊


と思ったらアセアセアセアセアセアセアセアセ


お母様方情報により、、
まだ未知の宿題があること発覚ポーンポーンポーンポーンポーン

税金を調べるのと
作曲の宿題と
任意だと思っていた図工がまさかの強制ポーンポーンポーンポーン


破壊力ある
現実チーンチーンチーンチーン


とりあえず娘の部屋をまずは捜索して
宿題探します笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして昨日のヤマダ電機での娘捜索による
筋肉痛が激しいーー!ー!滝汗滝汗

爽やかな日曜日の朝は一体どこーー??笑い泣き


とりあえず、、まだまだ任務あるみたいなので( ̄▽ ̄;)アセアセ

チビ君まだ、、お腹でお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き