{518312E7-1436-486B-8BFB-D0ACCCD15B1F}

焼きあがりのいい香りピンクハート

これは癒しの料理ですキラキラキラキラキラキラ

とりあえず慌てて食べてしまったので( ̄▽ ̄;)
もりつけの写真もないですがアセアセアセアセアセアセ

あと半分あるのて明日アップ致します!!!!

オーブン料理ってなかなかめんどくさいイメージがありますが、、

実は暑い夏こそ!使わなきゃ!です。
何せ調理してる間、キッチンにいなくてすむ!!!!!!

今日みたいに出かけていた時にはもってこいですルンルンルンルンタレに漬けこみだけして、帰宅してオーブンへ入れるだけ。焼いてる間の35分にお風呂に入ったり🛀。

時間を上手く使えますキラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑


さー。片付けて!明日の準備〜。
明日は5時起きからのお弁当作り🍙です。
といっても娘の希望は塩むすびとウインナー。笑

リクエストが手抜きメニューで助かります爆笑

皆様一日お疲れ様でしたピンクハート

今日も沢山のコメント、いいね
ありがとうございました!!

皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラキラキラ