{C8494DF8-9F18-4F57-868E-BB4383B06EE8}

クタクタの池袋から( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ
さらにクタクタになりに。笑

10年ぶり?!くらいに
激混み爆笑麻布十番まつりへ。


わかっちゃいますが、、、
すんごい人、人、人。笑

そして、、とんでもない暑さ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘は帰りたいを連呼しつつも( ̄▽ ̄;)
スーパーボールすくいやジャンケン✊✋✌️ゲームなど見つけしっかり楽しんでましたルンルンルンルン

{186BB6F3-F25A-48ED-A0F8-9735A90B3101}

射的というなの的当て的なゲームをしっかり楽しみました!!!!
{8E66C3C9-0C52-4EC5-9D6E-6AFE4064B894}

{2BAA2B8F-D5FE-4B39-88E1-08B9EF2C2E11}

そしてお腹いっぱいといいつつ、、、
あれこれ食べ歩きピンクハート

あれだけ池袋で運動したので
どんなに食べてもカロリー
まったく気になりません。爆笑い泣き

いやー。クタクタのヘトヘトですが、笑
この夏、お祭りらしいところに行けてなかったので夏満喫出来てよかったですルンルンルンルン

さっ。帰って、、、夕飯作るぞーー!

えっ?まだ食べますよ。笑

娘は冷しゃぶ食べるそうです。( ̄▽ ̄;)

{7A557702-F07D-4FAB-9B8B-005571DFDECB}

私は、、↑これを仕込みしちゃったしウインク
完成させます。

それにしても暑かったタラータラータラー

これから行かれる方気をつけて楽しんで下さいね〜〜!