{F4E672CF-9D79-4420-BBA3-BD5B16FA79FD}

池袋にふらり、、ヤマダ電機とビックカメラに。
冷蔵庫探しに!!!!!!


{22D1222F-BF68-4811-A7BE-6EA27CE2C443}

古〜いマンションのため、、高さに限界があり
なかなかサイズが見つからないアセアセアセアセアセアセ
高さ低くすると、、容量がかなり少なくなってしまい( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

うーん。悩むもやもやもやもや

今日は見ただけで終了に。


って。必殺。プチ事件勃発し、、
娘いなくなる( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ  
ひょぇーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

携帯かけても出ないし笑い泣き笑い泣き

1階から5階まで、、階段で2往復して各フロア探し回るという真夏の大運動会開催ピンクハートピンクハート

エスカレーターが狭く、、店内不思議な構造のため階段移動の方が早かったので階段利用しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁさすがに、、息切れチーンチーンチーンチーン

ゲームコーナーも何回も見に行ったのですが
予想が外れ、、最新のコーナーではなく、、

ファミコンのレトロなゲームコーナーにいました滝汗滝汗滝汗滝汗しかも、、いなくなる前の不機嫌はどこふく風。笑
ご機嫌にゲームしている始末( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ


いやー。かなりいい運動になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

まぁ妊婦じゃなかったら怒るなニヤニヤ

いやー。臨月でも意外と、、
動けるものですね!!!!!!

さー。電車🚃で座って休憩しよチーンチーン

 間違いなく今年一番階段上り下りしたアセアセアセアセ
( ̄▽ ̄;)ぁははは

まっ。陣痛の苦しみにくらべれば、、こんなの
比べものにもならないですね爆笑爆笑