{65137236-98C4-40E7-880C-3A0CFA6BEFCC}

暑過ぎて、、( ̄▽ ̄;)外に出る勇気なし。笑
のんびりあちこち掃除してします。

そして、すっかりほこりの積もったルンバ滝汗
 
半年ぶりに使ってみました。
{E191FF66-554C-4A3B-9EC6-EB2EC63216E2}



が。


( ̄▽ ̄;)。。やっぱり行って欲しい場所には行かずに戻ってきてしまい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ルンバの後ろを私と娘がついて移動。笑

ルンバを使いこなせない、、残念な我が家です笑い泣き笑い泣き間取りが悪いのか??笑


で。結局、、普通にその後掃除機かけました。爆 


ルンバお使いの方いらっしゃいますか??
皆様お使いのルンバはどんな感じですか??
( ̄▽ ̄;)
ちゃんと、、使いこなせてますか??


とりあえず、、ルンバに積もったホコリ拭かないとな。爆笑い泣き笑い泣き

ルンバ使いこなせたら、、掃除楽になるのになーー。( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

機械音痴の私には難易度高い笑い泣き