{F46961D8-FD9A-48FA-BD89-AEAE7937253E}

先ほど無事に帰宅しましたーラブラブラブラブ
長い、長い1日ようやく終了ニコニコ

これで、、本当に出産前の長時間のお出かけはラストですてへぺろ

もう!!さすがに!!娘のためとはいえ、、
体力の限界笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてこの久しぶりの暑さアセアセアセアセアセアセやっぱりこたえますねもやもやもやもやもやもや妊娠中の皆様大丈夫ですか??お互い気をつけましょうねアセアセアセアセ


今日は先日、母にリクエストした軽井沢のお土産のツルヤのドライフルーツをバックに忍ばせ、
水分補給しつつ、糖分補給して乗り切りましたキラキラキラキラキラキラ今日はりんご持参🍎
美味しかったー!!笑

かなり助けられました!!

{A829D657-26E3-4CF1-8E72-BA59EE1020DF}


そして、今日娘が全力でやるのを嫌がり並んでる間に号泣しだしたのは、、滝汗滝汗

こちら。
{010CEDDA-CC13-4ED6-9475-0CA0C2F11F08}

ミュージックステーションの階段を降りれる体験コーナー。いつものオープニングの音楽にあわせて階段をおりるのですが、後ろがクロマキーになっているので合成されますルンルンルンルン


周りの小さいお子様もみんな楽しく順番くるのを待っている雰囲気の中、、娘だけ、、突然号泣という。。( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ
やりたくなければ、、、、

やりたくたいから見てる

とやっぱり言葉には出ないのか、、出来ないのか、、わかりませんが、、、、。。滝汗滝汗滝汗

なんともいえない不思議な時間が一瞬流れますよねアセアセアセアセアセアセ周りとは時間軸が違うというか、、笑

いただいたコメントにもありましたが、、
昔は一回一回、、そうなる度に私がオチてましたが、、、( ̄▽ ̄;)

もはや、、慣れ( ̄▽ ̄;)。

そんなのも気にならなくなりましたね〜

もはや、、儀式ということで。笑

そのあとたいていは持ち直して楽しく終われるという図式が出来るようになったので!!!!!!
スタートダッシュ💨は出来なくても、、
徐々にアクセル踏んでスピード出るならいっか。

という感じですよねルンルンルンルンルンルン

あとはやっぱり、家族以外の力も大きいです!!
本人も親に諭されるよりアセアセアセアセある意味他人に言われたほうが、、、すんなり。( ̄▽ ̄;)我にかえるというか、、、。笑

不思議なものです滝汗


今日もご一緒して下さったご家族のおかげで
娘も楽しく夜まで過ごせたので感謝しかありません笑い泣き笑い泣き

ついつい、、やっぱり親子だけ、身内だけになりがちだと狭い社会になってしまうので、、
色々な方と出会い、ご一緒させていただき
時間を過ごすことで本当に新しい刺激をいただき
娘も成長している気がしますルンルンルンルンルンルン

しばし、、お出かけは、、お預けになりますが、、チビ君外出出来るようになったら
ガシガシ社会科見学しに娘を連れて出かけようと思いますウインク


暑い1日皆様お疲れ様でした!!!!!!!!

よい夜をキラキラキラキラキラキラキラキラ


明日は朝イチ検診ですヒヨコ週一ペースだと
あっという間ですね爆笑