{38488167-257E-4EA4-B855-ACF51C01154A}
娘ーー!なんとかご一緒させていただいてるご家族のお力で持ち直し!!!!!!笑い泣き

こういう時は親の声かけなんぞ、、通じない
( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセご一緒させていただいてるご家族のお子様が上手く誘ってくださり、泣き止みました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして色々なアトラクション並んで楽しんでますルンルンルンルンルンルンよかったよかったアセアセアセアセ

いつものごとく出だし残念になりますが笑い泣き途中からは楽しめます。

{8F7509B0-8DF1-4277-A11F-EE1C6F25B862}
動きだしたら、、私の遺伝子か?!
アクティブスイッチオンルンルンルンルン
{FB2BBBB9-D46A-40D9-AA61-C83A51C95B34}
あれもやりたい、これもやりたいスイッチ入ります!!!!!!

午前中の娘は一体、、どこへ( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ
別人です。笑
{780D7B80-1C5E-40C5-AD85-9690303FAB7B}
ヒルズ越しのドラえもんキラキラキラキラキラキラ


そして暑い野外で見つけた、、、
スコールマンゴーラブ
{41A36DEA-60C5-40EA-A424-0ED16717FAB0}

ぐびっと飲んで元気復活な私です爆笑


しかし、、さすがに朝から出ているせいか、、
足の浮腫みが、、、ひどい。。。笑い泣き笑い泣き

そして、、、会場、、座って休めるような場所がほぼないです。( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

妊婦さんと乳児連れは、、、なかなか
体力いります笑い泣き笑い泣き


まっ。娘が楽しんでいるから、、いっかキラキラ

ちなみに、、妊婦はだいたい、、
{3E1847EC-9820-4190-B068-00F0084AB6ED}

なんにもできませんピンクハート

カメラ記録がかり兼荷物預かり係です爆笑