{0D2C443B-FD31-4D00-A78F-4953BF22C82E}

前から気になっていた、、、食パンを🍞どうしても食べたくて、、出産前のラストチャンスだと思い、、昼間に恵比寿ガーデンプレイスまで買いに行っちゃいました爆笑

俺のベーカリー

生食パンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
案外空いていてさくっと買えてラッキ〜でしたルンルン

{B06D7EF2-729F-41A4-B519-BDE5AF77FC20}
明日の朝食べるのが楽しみですキラキラキラキラキラキラ

久々にガーデンプレイスに行きましたが、
ゆったりないい空間ですよねルンルンルンルン
{3A464B18-D38E-4A8A-A793-C16CD0CABC4F}
この景色大好き💕です
{2B26CE7C-D0D5-4BEE-A8AF-CD3BB5CE49EC}
そしてここ。言わずと知れたロブションキラキラ
もはや見るだけでの場所です。笑

そしてむかーし、、娘が3歳?2歳?くらいの
ころにこの広場でひっくり返って大泣きしたなーっていう。。笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き記憶あり。

そして余談ですが、、結婚式をウエスティンホテルでしたなという、、うっすらな記憶滝汗滝汗滝汗

恵比寿は色々思い出あります。笑( ̄▽ ̄;)



最後はスッキリキラキラキラキラレモンスカッシュを飲んで
さっぱり爆笑
{5F7CFB37-70E8-4A6D-A584-E0C6EC0BAC16}
レモン🍋の濃度選べたので、、
1番濃いのにしたら、、、
酸っぱすぎてむせました笑い泣き笑い泣き

そんなこんで、、、今夜は
{C618634D-A429-4B44-AA27-AAABEC0383D2}
明日の朝に生食パン🍞と食べたいものを作ってますおねがい

食いしん坊万歳なので食べたいもののためなら
頑張りますピンクハート

朝ごはんに食べる楽しみあると、、
朝起きるのが、、幸せキラキラキラキラキラキラなんですよねラブラブラブラブラブラブ


体重だけ気をつけないとな( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセ



バースプラン!!皆様コメント沢山ありがとうございます😊ラブラブラブラブホント!1人目の時は色々思ったのですが、、一度体験し、、現実を知ると、、

安全に母子共に健康であれば、、、

ホントそれにつきますよね!!

立ち会い出産の件でコメント下さったお父様!!
ありがとうございます!!!!!!
育児や発達障害に理解があり子育てに参加していらっしゃるお父様方、本当に本当に素晴らしいと思います!!


バースプラン。とりあえず書いて出さなきゃいけないらしいので、、( ̄▽ ̄;)

何か書きます( ̄▽ ̄;)。。。

↑まだ白紙。爆



ではでは皆様1日お疲れ様でしたニコニコ

よい夜をキラキラキラキラキラキラ