{1D25E49C-8FCD-4E8C-B17B-9B601CE6673F}

この間、本屋さんに行った時に見つけ知育教材。
たぶん、、本来は、、就学前のちびっこ用だと
思うのですが、、、( ̄▽ ̄;)

似たようなものを持ってはいたのですが、、
かなり複雑すぎて、、結局、、娘が自力で出来ないので、、


これならできるかもーー!と思い、
なんとなく買ってみました!!!!!!!!

{CC9F74BF-8B79-4AD7-BF62-A11B381C1497}

こういうの、、娘はかなり苦手なので、
遊び半分で出来たらいいかなーとニコニコ

夏休みの宿題もほぼ終わり、、結局やることがないと、、、3.4時間YouTubeやビデオ見てる時間が多発しちゃいますガーンガーンガーンガーンガーン

普段は学校から帰宅したら、、
まぁ1人時間ということでクールダウン時間として多めに見てますが滝汗

常に相手してるわけにもいかないですし( ̄▽ ̄;)
母にも限界ありますよねもやもやもやもや

この知育教材上手く使って、、つきっきりじゃなくても遊べるようにしようかなと思いますルンルンルンルン

皆様、お家での1人遊び系、、ゲーム以外で何かありますか??滝汗
もしあればぜひ!ー!教えて欲しいですルンルンルンルン


ベビーベッドの件!
アドバイス等ありがとうございましたニコニコ
ほんと、、寝室に置けたら、、ベストですよねアセアセアセアセアセアセ我が家の住宅事情からすると現状、、
寝室がないんです( ̄▽ ̄;)笑

ムダにリビングだけは広いのですが、、、

何せ、、中はリノベーションされていてキレイですが、、昔のマンションあるある。。
通路側の部屋が冷暖房つけられないのですもやもや
室外機を置けないという、、、実質物置き化しているという。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

よって寝る時は、、リビングにお布団敷いて寝ています滝汗滝汗
なので、、リビングにベビーベッドを置くと
大人が寝る場所が、、、かなりコンパクトに。。笑

ということで結局、スペースのある娘の部屋に
ヒヨコ

まぁキャスターもついていて簡単に動かせるので
色々試行錯誤しながらやってみます!!!!!!!!