{3B2E8DF1-0D5C-489F-BBB0-6FDA51453304}

今夜のゴハン〜

玄米 
ほうれん草おひたし
胡麻豆腐
豆腐はんぺんバーグ〜キノコあんかけ 
カニ玉
油あげと昆布のお味噌汁


でしたニコニコ



天気予報を見つつ、、明日からの最高気温に
おののく桜井です( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ
34度とか、、、耐えられる自信がない。。。笑

うちの娘もですが、、あまり液体飲まないちびっこたちも熱中症要注意ですねアセアセアセアセアセアセ
ジュースでもなんでもいいから、、飲んでくれないと夏だけは怖いですよね。
明日は湿度も高いみたいですし!皆様お気をつけ下さいね。

いただいたコメントにもありましたが、、
すごくよくわかります!!!笑い泣き飲まないのを心配して先生に伝えても、、

喉がかわいたら、そのうち飲みますよ〜!

というふんわりな、、お言葉。。( ̄▽ ̄;)
↑普通の子供はそうです。確かに。っていうアセアセ

それでも飲まないのが、、我が子なんです!!っていう笑い泣き笑い泣き

そういうの上手く先生方に伝えるのって難しいですよねタラータラータラー



そしていただいたコメントよみつつ、、
カビキラーあまりよくないんですね!!!
気をつけます!!!!!!( ̄▽ ̄;)
ついつい、、自分でなんでもやっちゃうのでアセアセアセアセ

離婚してシングル生活を一度やってしまうと、、
良くも悪くも自分以外にやってもらう!という
習慣がなくなるんですかね。笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何においても自己完結型人間になります!!

自分でやるのは自粛して頼みます!!!


そして今日一番笑ったことは、、
峠の釜めしの漬け物のケースに取れた差し歯を
いれて持ってきた患者さんがいらっしゃるというコメント爆笑爆笑爆笑

想像したら、、面白すぎました。笑

そんな使い方もあるんですね!!ナイスアイデアですキラキラキラキラキラキラ爆笑


昨夜は前駆陣痛もなく寝れたので、、
今日も穏やかに寝れると信じて早めに寝たいと思います!!!!

皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン


よい夜をニコニコ