{5F0BAED0-8B45-4E65-945A-74D1F4352ED1}

今日は朝から再び、、娘と
パッキングー!!

あっという間に、、2時間半びっくり
アセアセアセアセガーン

来週の学校のキャンプにそなえて、、
前倒しでパッキングして準備と練習。

臨月妊婦、、数日後が予測不能なのでね
( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセ

本当にこの夏はひたすら、、前倒し。


7月の修学旅行時に、、持ち帰った洗濯物が
ずぶ濡れのままリュックに詰め込まれていたり、
着なかった洋服があったりポーンポーンポーン
まぁそれでもいいんですけどねニヤニヤ

反省点ふまえて、、練習しました!!!!!!



そして今回は、、、帰校式でなんとポーンポーンポーン
司会に立候補したらしく、、
カンペ作成。
みんなは普通何も見ないでサラーっとしていますが( ̄▽ ̄;)それは難易度高いので、、、
{3FE7E815-FEB8-4290-B5CF-740D936CF5D5}

先生からメモしか渡されてないので、進行表っぽく作ってみましたルンルン

今日から一日3回練習です😊

さて。当日ちゃんとできるか!?!?


皆様のコメント読ませいただきながら、
ほんと同じだなーと。笑( ̄▽ ̄;)

本人の暑いと寒いの基準が、、よくわからない時ありますよねアセアセアセアセアセアセアセアセ

まっ。本人にあわせますけど滝汗滝汗滝汗


あーー。とりあえず、、

疲れたっ!!笑笑い泣き笑い泣き
ってまだお昼だし。笑笑笑



パッキングってエネルギー使います。

そしてお腹のチビ君が不思議な体勢になっているのか!?お腹が、、6角形のようにゴツゴツして面白いことになっている。。ヒヨコヒヨコ

さっ。お風呂掃除したいのでカビキラー買ってきます!!!!!!←生活感ありすぎ〜笑