{49A78259-3C27-4564-A101-3598268B43AF}

家族にゴハンいらないと言われてて、予定変更で急遽食べることに!なんてたまにありません?!

そんな時に5分で出来る簡単レシピですキラキラキラキラキラキラ

おはようございます爆笑
blogをお読みくださりありがとうございますルンルン
たくさんのイイネ、コメントもありがとうございますキラキラキラキラ

月曜日ルンルンルンルンこれから今週始まるーとムダにワクワクする曜日です爆笑

とくにこれといって、、さすがに、、
なんの予定もないですが( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

38週ですしねヒヨコ予定は病院のみ。笑

昨夜、娘からイラつき気味に、
ねー。いつ産まれるのー?プンプンと聞かれました。

イライラされても( ̄▽ ̄;)。。

そんなのわかるわけないです
( ̄▽ ̄;)。むしろ私に教えて下さい!
楽しみ通り越して、待ちくたびれたようです滝汗

チビ君、、まきでお願いしまーすアセアセアセアセ

そんなこんなで今週、、産まれるかどうか?!
24日の検診時に、、噂の内診グリグリされるかどうか?!ドキドキウィークになりそうですヒヨコ


さて、昨夜急遽作った1品。
考えるまもなく( ̄▽ ̄;)笑、冷蔵庫あけて1秒で
おもいついたレシピキラキラキラキラキラキラ
 
{63E5EAEA-17CF-4E93-80A4-27B77F934448}
あげと長ネギとチーズ🧀の
甘辛炒め

必殺!うなぎのタレを使って時短ですピンクハート

ピンクハート材料ピンクハート
あぶらあげ   1枚
チーズ           4枚
長ネギ           2分1本

うなぎなタレ    大さじ2
胡麻油               大さじ1


ピンクハート作り方ピンクハート

{83EAD23D-1150-430D-B1D9-DBC214697230}
フライパンに胡麻油、あぶらあげ、長ネギをいれて炒めます
{3ED0C28F-FF04-4C67-99B1-18642801EFBB}
あぶらあげのまわりがカリッとなってきたら
うなぎのタレをいれてからめながら炒めます。
{24C69A6F-F514-4471-AC77-DCEABB158C7C}

最後に切れてるチーズを4枚、短冊切りにして
いれてさっと炒めて完成!

刻み海苔をパラパラっと爆笑 

5分で完成キラキラキラキラレシピ。
簡単なのに、、激ウマラブです。

我が家も美味しいの感想いただきましたルンルンルンルン
お肉も魚もない時に大豆製品でタンパク質補給できるメニューですピンクハート

お弁当のおかずにも使えそうですキラキラキラキラキラキラ

ぜひー!

さっ!今日も一日スタートですニコニコ

今日もよい一日をお過ごし下さいラブラブラブラブラブラブ
今週も笑顔多めになりますようにキラキラキラキラキラキラ