{748F6E79-80A0-435F-AAD1-57054AF5F69E}
ミニママ登場〜ルンルンルンルンルンルン

{4AAAA064-7129-4104-A612-9EA2C6AD6FEF}

数ヶ月後、、こうしてくれるのか、、??


ということで幼馴染の友人ピンクハート美夢ひまり嬢と時間をあわせて
さくっと初のお互い子連れランチキラキラキラキラひまり嬢のblogはコチラ
{FE2784CA-C255-4B99-B561-CA0A23A336D6}


いや〜お互い子連れは不思議な感じニコニコでしたルンルン

ひまり嬢のもうすぐ生後3カ月の赤ちゃんラブ
たまらないラブ
ムチムチがラブ
お願いして足のドアップ撮らせていただきましたルンルンルンルン←変態ラブ
{272A69D8-E16C-4044-8296-D362A61F7D17}

このムチムチ加減ピンクハート本当癒しでしかないですよね爆笑爆笑爆笑最高キラキラキラキラキラキラ

パッと食べてすぐお店を出て駅ビルでさくっと一緒にお買い物して解散ルンルンルンルン
子連れだとこんな感じですよねヒヨコ


次会うときは、、私は身軽になっているはず!?!?!?って私の頭がボサボサ。笑
{0DD4076C-6419-4BBC-A8C6-4FF2722F860C}


そして、、今日はそこそこ蒸し暑いのですが、
{8F7DA2EE-3E2E-4BC7-B04F-847878B535C2}
カーディガンを羽織ってます滝汗滝汗滝汗滝汗
外でももちろん着ています滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
今日は娘的に寒いらしいです滝汗滝汗滝汗


たまに、、温度調節機能が、、
ズレます滝汗滝汗滝汗


そして今日ランチするお店を探していた時に
かなり広めなお店で開店直後だったのでガラガラ、さらに3歳からオーダー可能なお店だったので子連れ大丈夫かなー?と思って入ろうとしたら、、、まさかの、、ベビーカーお断りガーン

先日も入った全国チェーン展開しているカフェで
壁に謎の張り紙。。( ̄▽ ̄;)

ベビーカー事故が店内で多発しているため
ベビーカーでの入店お断り。

カフェといっても、、駅ビルの上でかなりひろくゆったりなスペースはありましたが、、。


ベビーカーって、、、( ̄▽ ̄;)
今の時代難易度高いんですねアセアセアセアセアセアセアセアセ
ベビーカー使う側のマナーの問題ももちもちあると思いますが、、世知辛いというか、、、ハートブレイク

まっ。。確かに。。おもいっきりベビーカーでぶつかってきても、、スルーしていく方とかもいるのも現実。。アセアセアセアセアセアセ

ベビーカー。使う際はしっかり周りに配慮しようと思います!!!!!!