{782D1D28-DD7D-4E73-843C-6FAC666CE6A8}

最近お気に入りのさっぱりしたい時のサラダ🥗

ショウガ好きピンクハートにはたまらない!!!!!!
ショウガが主役のサラダキラキラです。

{4B4C435B-6BEF-4C07-AC82-D5A172ACE51F}
ショウガも好きですが、、
新生姜はもっと好きです!
生で食べても柔らかくて美味しいピンクハート

とりあえず、、ひたすらどっさり千切りに!!
{E127D29F-406C-46DF-8372-2C3076787590}
そしてグリーン系の野菜、この日はモロッコインゲン茹でました。オクラでもブロッコリーでも
なんでもあいますピンクハート
{F715E77F-5037-4E65-B3C4-BB9CC8821655}

{B9EDBD65-B445-4410-B84E-6F721F76226D}

そしてあとはドレッシングであえるだけ!!
レモン系は塩味さっぱり系がよく合いますピンクハート
{00BDC4BC-FDC4-408B-94A4-EEA0BAE6610E}
私は最近このピュアベジのドレッシングにハマってますキラキラキラキラキラキラキラキラ

何かけても美味しいですルンルンルンルンルンルン

{761382D7-4DC7-4995-B556-B6DB364D88B4}

ショウガが身体にいいことづくめですからねピンクハート
なかなか沢山食べれないと思うのですが、
新生姜でサラダにしちゃえば
モリモリ食べられちゃいますキラキラ

そしてなんといっても、、簡単にすぐ出来ますニコニコ

新生姜見つけたら!ぜひ
作ってみて下さいニコニコ