{BE2741B6-149D-47FD-B6CD-1A70B5665FCA}

昨夜は久々に野菜山盛りなバーニャカウダにキラキラキラキラあとは明太子パスタでしたルンルンルンルン


おはようございますキラキラキラキラキラキラ
blogをお読みいただきありがとうございます😊
沢山のイイネ、コメントありがとうございます。


夜に何度も起きてしまうせいか、、
日に日に朝起きたあとぼーっとしちゃいます滝汗
朝の家事タイムのスピードが、、異常に遅い。。。アセアセアセアセアセアセ

そして、、臨月あるあるな、、
足の爪切ったり、日常のなーんてことないことがハードル上がってきます笑い泣き笑い泣き

とりあえず37週に無事突入したので、助産師さんに教えていただいたテニスボールを使ったセルフマッサージや運動やウォーキングを毎日やってます。

キツイですが笑い泣き笑い泣き

極力、、安産になるように、、
出来ることはしておこうと思います( ̄▽ ̄;)。
やったからと言って安産になるとは限ららないでしょうけど、、、アセアセアセアセアセアセアセアセ

皆様安産になるように何かしていること、したことがあれば!!よろしければ教えてください!!!



{EDEDB70A-1A73-4173-960F-859B40EC4649}
そんなこんなで私の作るバーニャカウダの
簡単レシピですキラキラキラキラキラキラ

{43FB7F5F-C4FC-4C2E-BC7B-08FB7C5C2EB0}
ピンクハート材料ピンクハート
生クリーム   150ml
ニンニク        1かけ
アンチョビ     30g
オリーブオイル    大さじ4

粉チーズ          大さじ2



作り方

小鍋にオリーブオイルを入れて、ニンニクいれて
弱火でじっくり炒めて、アンチョビいれて、生クリームいれて、、最後に粉チーズ入れて、
あとは火を止めてブレンダーでソース状になめらかにするだけ!

即!出来ます!!
{837BE3FC-B898-4059-9D4C-38C1F7911411}

ブレンダーない場合は使わなくてもスプーンなどでニンニクやアンチョビを潰しながら混ぜれば大丈夫です。

あとは器にうつして完成キラキラキラキラキラキラ

{A9C93AF3-19C9-41F4-9FFE-7EF6A36A36CF}
↑ちなみにソースの器はチーズフォンデュ用のです。フランフランですピンクハート

あとは冷やしたお野菜をたっぷり用意してニコニコ

サラダよりもバーニャカウダにすると、、
野菜がモリモリたべられる不思議キラキラキラキラキラキラ
レストランで食べるより自宅でやっほうがたっぷり食べられて大満足ですラブ


ぜひー!作ってみてください!!!!


ではでは
今日もよい1日をお過ごしくださいキラキラキラキラキラキラ爆笑