{4A70506C-DAF2-4C4E-98FB-004F142F001E}

やること終わらせて、お一人様の贅沢時間!?
本を持ってスタバへルンルンルンルン

マンゴー美味しいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ちなみに私が今読んでいるのは、、こんな本。
{F8007A6D-069D-4A12-A44A-C98F62917247}

もうすぐ35歳キラキラキラキラあと2ヶ月。
なんとなくイメージ的に35歳って分岐点な気がしている私です。

タイトルのインパクトに惹かれて買いましたニコニコ

35歳から私が輝くために捨てるもの

私いっぱいあるな。笑
とりあえず本を読みながら1人楽しく反省会です滝汗滝汗滝汗ルンルンルンルン

昨日ちょうど高校時代の友人から電話がかかってきて話していたのですが、改めて言われて気づく、、( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

自分って、、昔と全然変わってないんだな。笑

悪く言うと、、落とし穴があると分かっているのにまんまと自分からダイブして落ちるタイプ。爆

本当にこの説明以外にない。笑

そして面白いのが🤣落ちてもがいてるわりには
周りからは幸せそうに見えているっていうギャップ。笑

人って不思議ですね爆笑
ちょっとでも自分の心に余裕なくなると、自分以外の全ての方が幸せそうに見えたり。

結婚したい人は結婚して家庭もってる人がよく見えて、、結婚してても上手くいってない人や子育て、家事に追われてると結婚してない人が自由で羨ましく見えて、、子供が欲しくても出来ない人からは子連れがよく見えて、子供がいても病気、障害をもってる子の親からすれば、時に普通の子供が羨ましくみえて、、、自分が病気になった時は健康な人が羨ましくみえて、、

いつもそう思っていなくても、、ふと心に隙間が空いた瞬間に誰だって何かしらそう思うことありますよね〜 嫉妬や妬みという感情じゃなくても。

友人の、奈々ちゃんはずっと幸せそうに見えてた
という言葉に昨日は大爆笑爆笑爆笑爆笑
お互いだよ!!っていう。私からしたら高学歴で一流企業で働く彼女なんて尊敬に値するのに!!
っていう。

私が専業主婦9年してた間にどんなに積み上げたものがあっても、離婚時に社会的には無職のようなものだと思い知ったから余計に。

自分の名前で家すら借りれないなんて。笑

平和ボケから目覚めてよかったと心底思います滝汗滝汗


側から見たら一見、、普通に見える家庭だって
意外と!?玄関あけて内側みたら、、
色々渦巻いてますよね。笑

そんなものだと私は思っていますニコニコ


生活力。
結婚してようがしてなかろうが、、生活力って大事だと。経済的な生活力という意味ではなく、
生きるための活動の力という意味です。
このエネルギーだけは絶やさず!常にキープしていたいと。
35歳からは生活力をテーマに
生きていこうと決めてますキラキラキラキラ

人にも物にも依存しない。
私は私ということですねキラキラキラキラキラキラ
いらないものは排除してシンプルな人間になろうと思います!!!!


さーて。今からあそこに。
歯医者に!
そうです。例の仮歯!どうするのか( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ笑 
先生とご相談。



一人満喫DAYSキラキラキラキラ