{1625E641-34EF-4CC2-8890-7A7F31A5F7C9}
皆様一日お疲れ様ですニコニコ

なんだかめっきり東京は、、今更、梅雨みたいな感じですね滝汗滝汗アセアセアセアセ
洗濯物がパキッと乾かないガーンガーンガーンガーン
月曜日までこんな感じみたいですね( ̄▽ ̄;)

暑いのもイヤですが滝汗晴れてほしいですね


さて今夜の読書はコレ!!!!

知人が家族で読んで!!と送って下さいましたウインクありがとうございます💕熟読致します!!!!

実際産後のことを考えると、、やっぱり若干の体力の不安が、、、。笑
産まれる日によっては即!!娘がの2学期始まるし!!滝汗床上げも何もないですよね。笑

よく例えで産後の女性の身体は、、
事故にあったような損傷に匹敵すると言われてますが( ̄▽ ̄;)、、、、。確かに。。それくらいなんでしょうね。ホルモンバランスも急激に変化したり。。甘くみると、、その後が大変そうなので
頭の片隅には、、入れておこうと思います。


そして今日、いただいた皆様のコメント見ながら出産時のお子様の体重にビックリ‼️しました爆笑爆笑爆笑
なかなかビッグサイズのちびっ子がいっぱいなんですねルンルンルンルンルンルン
3500g以上とか、、( ̄▽ ̄;)
私には未知すぎますアセアセアセアセアセアセアセアセ


今日、担当してくださった助産師さんはおののく私に素敵な言葉でさらりと返答してくれましたラブラブ

赤ちゃんが育ちやすくて居心地が良すぎるお腹なんですねニコニコいいことじゃないですか〜!と。

なんて美しい返答。笑
とっさにさらりとそんな言葉が出る助産師さん
いろんな意味でプロだ!!
と感動しました!!!!!!


どんな仕事をしていても、ただやっている人、やらされている人、熱意をもってやっている人、プロ意識を持ってやっている人、、
色々いらっしゃいますよねルンルンルンルン

こういうとっさに出る言葉、やりとりで
すごく感じますよねニコニコ
不安になってる人の不安をふんわりさせ、
瞬時に笑顔にかえれる。

素晴らしすぎる!!!
今日の私のハッピーでしたニコニコ

どんな小さなことでもしっかり向き合ってやるって大事ですね。同じやるでも無意識にならないこと。ちゃんと意識をもってやること。
今日の学びですラブラブ
私もそういう人になりたいと思いますキラキラキラキラキラキラ



さっ。娘もいないので、穏やかに
まったりな夜を満喫しようと思いますキラキラキラキラ


皆様よい夜を!!!!!!