{D4EE9B93-2123-4447-A260-ACE09E4F39AD}
大好きなちらし寿司❤️昨日近くにいったので
食べおさめしてきました!!!!

ちなみに、このお寿司屋さんのランチのちらし寿司で1番好きな具は、、、

椎茸の煮物ですラブ
お刺身じゃないというところはスルーで。

最近、やたら食べおさめという言葉を武器に散財してる予感笑い泣き

そろそろやめよう。。滝汗滝汗滝汗


おはようございます!!!!!!
blogをお読み下さりありがとうございます😊
たくさんのイイネ、コメントありがとうございますラブラブラブラブ

臨月に入ると胎動が多少少なく?!なるという
話しもありますが、、チビ君
より激しく動いているため、
お腹を上から見ていると
変形しすぎて怖いです滝汗

そして巨大なお腹で出かけたりしていると
たくさんのご年配の方が優ししく声をかけて下さいますラブラブラブラブ
通りすがりの方が誕生を楽しみにしてくださったり、応援してくださったり、、
生まれる前からチビ君のおかげで幸せな時間過ごさせていただいてます😊

感謝、感謝。

20代の妊婦生活はなーんにも考えないで過ごしていましたが( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセというのはウソですけど娘の妊娠中は人生における第1弾の困難時期でした滝汗そんなこともあり、、
あっという間に過ぎ去った妊娠生活でした。

30代の妊婦生活は考えることだらけで、さらに
頭が白髪だらけになったり( ̄▽ ̄;)笑
色々ありましたが、それでも20代とは違う
心の余裕がありましたニコニコ

本当に臨月まで辿りつけてるだけで
奇跡だとキラキラ思えます。

奇跡✖︎100回?!くらいを乗り越えてこの世に生まれてきて
生きてるなんてそれだけでラッキーキラキラキラキラですよね爆笑

本当に30代は日々そう思います!!!!!!!!

臨月までの感想として、、
1分1秒たりとも、、考えもしなかったです。
また、障害があると言われたら
どうしようとは。。

多少は不安になることあるかな、、と思いましたが。そんなことは微塵もなかったです。

人生色々経験した分だけ受け止めることが出来るようになったんですかね?!
わかりませんがルンルンルンルンルンルン

今日を入れて、、あと何回検診も行くのかなと
思うと、、すでにカウントダウンなんだと気づきました!!!!!!


そんなこんなでとりあえず今日も検診行ってきます!!!!とりあえずドキドキです!!最後の会計がてへぺろアセアセアセアセアセアセアセアセ

毎回とりあえず福沢諭吉様をお財布にいれていく妊婦検診。夏目漱石さんだけでは不安ですピンクハート


さー!今日も一日スタートですルンルンルンルン

皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めでニコニコルンルンルンルン

{0E3C260B-D712-4FC4-8C1E-DB259B5F1A4D}
とりあえず朝ごはんタイム爆笑