{38240019-7DCF-453E-A408-8C9D0327E928}

本日、、歩き回りすぎた!!笑
と夜反省( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセガーン

コメントにもありましたが、、 コストコとIKEAには魔物が住んでますね笑い泣き

行くとついつい時間を忘れて、
さらに予定外のものを見出し、
カゴにいれ、、、笑
そしてレジへ( ̄▽ ̄;)。

チビ君産まれたら、、そうもいかないアセアセ
気をつけよう笑い泣き

そして今日も思いましたが、、娘、、
自動改札ほぼほぼひっかかります滝汗滝汗滝汗
今日移動中まじまじとその瞬間をたまたま見たら、、タッチが瞬殺笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あれじゃ、、機械も読み取れない。。笑

1秒はタッチしないと。

娘のタッチは、、早押しゲーム状態でした爆笑爆笑

電車移動は昔よりは全然平気ですがやっぱり多少は神経使うので疲れはしますが、車より
社会勉強になりますね!!!!!!
切符買ったり、Suicaにチャージしたり、並んだり、、、大事。大事。
いろいろな方が乗っていて、座れる時もあれば立ってなきゃいけないことも。

車だとラクですが、、あまり学ぶことがないですしね〜


これからもガシガシ電車移動していこうと思います!!!!!!
注  チビ君が泣かないタイプのベビーだったら実現可能。

そして娘のリュックはパンパンに中身が詰まっていますルンルンルンルン
一体何が、、入っているのか!?!?!?わかりませんがカピバラさんは入ってそうな予感。笑

旅行先から来る写メを楽しみに待ちたいと
思います!!!!!!!!ニコニコ

そして
昨日アップしたパフェ作り。
{18037484-2F56-4E66-AB74-591B99FE7AE2}
コメントにもいただきましたが、
本当!料理って療育に最適ですよね。
袋開けたり、入れたり、混ぜたり、こねたり、
手を使ういろんな動作がありますよね。

普段もうちょっと一緒にやってあげられる
心と時間の余裕があればいいのですが( ̄▽ ̄;)アセアセ

ない。笑い泣き笑い泣き

夏休み中宿題とは関係なくあと一回くらい
何か一緒に作ろうと思いますルンルンルンルン

パフェ作り、火も使わないですし!
オススメでよす!!!!!!


年内は難しいですが、、親子でワイワイできる
料理教室とかいずれ出来たら!?!?!?いいなと
ひっそり思ってますニコニコ実現出来るように頑張りますルンルンルンルンルンルン

ではでは皆様一日お疲れ様でしたピンクハート
明日は朝一、、検診ですキラキラキラキラキラキラ


よい夜をキラキラキラキラキラキラ