{0F9163C0-91EE-4136-8D92-DA23B81EE42E}
ということで、、出産前最後に!!!!
IKEAにお買い物に行ってきました爆笑

ベビー用品、子供用品をメインにグルリと。
途中SALE品のブランケットキラキラキラキラ発見!

この秋冬に使えそうなので娘用とチビ君用に
ピンクとブルーイロチ買いルンルンルンルンルンルン

399円キラキラキラキラキラキラ
{D45F6344-AB17-4E1E-BA2E-FE2F33C2F180}


あとは定番のコレ。
この大きいサイズ!なくては生活できません。笑
しばらく、、?年内来ないだろうと買いだめしました。チビ君のオムツ入れたり色々使えそうですし。
{9D608441-23A8-458B-A060-9C5CAFB17E75}
あとは引き出しの中の整理整頓用のボックスや
{07449209-3785-4761-9B68-56C81FF4B235}
{05B9E0B8-CA7A-49B3-BE21-BB22111AB43C}
気になりつつ買ったことなかったスポンジ。


{5E84805F-19B2-4E8C-8F36-F7EE5C1EB0B2}
{83CA0EA0-AFFE-4CFB-BD48-F682A768AD49}

あとはこれ!ロットルプ。1つで4役の優れものピンクハートすでにリビングに一つありますが娘の部屋用とキッチン用に
追加キラキラキラキラキラキラ299円とは素晴らしい爆笑


{8D73CC90-130A-4D7B-92D3-13E7B3386609}
そしてこのベビーマット。
ベビーベッドじゃない時に寝かせておくようように。オムツ替え時にも使えそうなルンルンルンルン

{A4E30D16-64C6-45A7-9EDC-E1E45612FAB7}

そしてきまぐれ娘は安定のおもちゃコーナーにひっかかるヒヨコ

そしてIKEAで笑いの種をまく。笑

{4BC85991-45F8-4BE3-9000-39C0BA33D7DD}

ママー。芝生をぶらさげて売ってるねヒヨコ
↑けっこう大きい声で話すので周りに丸聞こえ。
滝汗

( ̄▽ ̄;)。。ラグマットです滝汗滝汗滝汗
まー。芝生に見えるねアセアセアセアセアセアセ

そしてこの表示。

ねぐのコーナーだね。

( ̄▽ ̄;)。。。読み方しんぐです。笑い泣き笑い泣き
{E6683E0C-2CC9-488B-8140-B12B3E8B235E}

カートを自分で押すと言ったからお願いしていたら突然気が変わったらしく( ̄▽ ̄;)、、

振り返ったら、カート放置滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

でも最後はレジでバッチリお手伝いニコニコ
ありがたや〜

{C2E8A389-4AB1-4214-A429-D1E9EBFD62AF}

以上、きまぐれ娘でしたラブラブ

{F78BDF5B-7F37-4406-BB7F-F6F88DDF50AB}

袋にぎっしりお買い物して終了!!!!!!

夏休みだけにやっぱり混んでますねアセアセアセアセアセアセ

そして娘と母と別れて私は家に帰りますーー!!

朝からよく動き回った!!!!!!
さー。帰ろう。帰ろう😊

体力なくなる前に!!!!!!!!!!