{23B41D79-D509-434D-B2D1-20B1F9F25A87}

今夜は真鯛の煮付けと冷しゃぶサラダなどなど
でしたニコニコ

お腹いっぱい〜


ごちそうさまでしたルンルンルンルン

今日は午後は雨の中、、ちょこちょこと美味しい食材を買い集めに出かけたら、、
ずぶ濡れに。笑

傘あったのに☂️( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセ

{AB59FEA6-FC41-4763-B5E2-5746EFFAF1F0}
パフェの家庭科のレポートも写真をペタペタして
コンプリートウインク

本当に!!皆様がおっしゃってるように学童期の成長?!は予想外なほどキラキラキラキラキラキラ


まぁ。ぬけてる部分はぬけてますが。爆
( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセ

夕飯中に、、3万円は1000円札何枚?と
聞いたら、、

1冊。と真顔で滝汗滝汗滝汗滝汗

1冊。。。笑🤣

笑っちゃいけないですが、、笑っちゃいました。笑

まぁあせらずおいおいですね〜!!!!!!!!

{E5DC4505-B5C3-4B21-B3BE-39D20244167F}
あじサブレですが、ご質問いただきましたので!
売っているお菓子屋さんですが真鶴の駅前すぐにあります!!!!!!!!徒歩2分くらいです。
タカヤナイ という洋菓子屋さんです爆笑

ぜひ!気になった方はお近く通られたらよってみて下さいねキラキラキラキラキラキラ


さてさて、、今日は終戦記念日ですね。

家族でごはんを食べられる幸せ、
一緒に過ごせる幸せ、、今日も平和に暮らせる日々に改めて感謝ですね。
普段ついうっかり悩み、迷い、、あたふたしてる自分の器がいかに小さいか、、もやもやもやもやもやもや

そうだ。生きてるだけでまるもうけだった!!!!
それ以上の幸せはこの世にないウインク



さっ!食器洗って、、まったりしよ〜ルンルンルンルン

皆様一日お疲れ様でしたピンクハートピンクハート

よい夜をキラキラキラキラキラキラ