{CA51D6F5-DA92-4570-8313-62DEE4DF2998}

お腹がぁ〜張りまくるため( ̄▽ ̄;)事がさっさか
進みませんアセアセアセアセアセアセアセアセ

今日はとりあえず!!!!!!先日終わった算数のワークのプリントの後処理。

穴あけパンチで穴あけてリボン🎀をとおして、、、、。

って。穴あけパンチ、、、
娘苦手らしいポーンポーンポーンポーン

紙を半分に折って中心にあわせて、、、
って実演しても( ̄▽ ̄;)、、、一人でやらせると
穴が、、ズレまくりました。

こんなにどっさりあるので( ̄▽ ̄;)こりゃ、、
1人でやらせたら、、穴開けるだけで今日が
終わるアセアセアセアセアセアセってことでお助けしましたが。
{63B379F0-AE04-47A1-9BBD-1D9A0FF81CD4}


{96EA7399-259E-486D-B4F2-0D2B3766354A}

半分に折って中心に赤い線を見やすくいれたら 
かろうじて滝汗滝汗滝汗滝汗
穴あけパンチ使えるように。

しかし、、穴はズレまくるため、、最後リボンを通す作業は本来なら数枚ずつできますが穴がズレているため1枚ずつ通しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{7DDC0333-8E57-4604-BEA6-B68EFAA6345B}


なんとか完成キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{D65C8304-7789-4832-84A6-041DCD1767C2}

予想外に時間が、、ガッツリ( ̄▽ ̄;)かかりました。。図工の宿題は午後に持ち越しです。


日々出来ることも増えていきますが!!!!
本当に日常にあるなーんてことない作業がたまに出来ない滝汗滝汗滝汗滝汗
不思議です( ̄▽ ̄;)。

境界線が、、わかりません笑い泣き

まっ。穴あけパンチ使えなくても生きていけるのでいいですけどねてへぺろらららルンルン

とりあえず母ちゃん的には
朝起きて声かけしなくても布団あげてあるだけで娘が今は神に見えますラブキラキラキラキラキラキラ


宿題の後処理が予想外にいい訓練になりましたキラキラキラキラキラキラ


さー。お昼作って食べてさっさか次やるぞーー!!!!