{13660360-FD5C-4E8D-A3B7-1B21CE4667E9}

モグモグモグ。。今日の朝ごはんルンルン
まだまだマフィンブームは続いてます😊
ベーコンエッグキラキラ最高ピンクハート

とにかく朝はしっかり食べます!!!!!!

おはようございますキラキラキラキラキラキラ
数あるblogの中からお読みいただきありがとうございます!たくさんのイイネやコメントもありがとうございます!

さー。月曜日!!!!!!といっても世の中的には
お盆ウィークのせいか街中の様子が違いますねルンルン とはいえ、、サービス業などの方々はお休みでもなく普通にお仕事ですよねアセアセアセアセアセアセ
お疲れ様です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我が家の今週のノルマは、、

図工の工作と家庭科のレポート用の作品作り。
といっても、、昨夜帰ってきた娘ですが今週も両親や姪っ子たちと旅行へ( ̄▽ ̄;)。。。
つまり数日以内に終わらせないといけないっていう滝汗滝汗滝汗滝汗
そして来週は学校のお泊まり行事アセアセアセアセアセアセ
なんだかんた、、日にちがあまりないのです。

今日、明日で必死にやりたいと思います滝汗

本当に。自分の子供の頃はこんなに宿題に追われたことないのですが( ̄▽ ̄;)、、親になってからのほうが、、、
すんごいプレッシャーですアセアセアセアセ

宿題終わる前に陣痛なんてきたら、いろんな意味でテンパりそうです滝汗滝汗滝汗滝汗

本当、、早く終わらせよう。。。笑


そして両親と旅行に行き、気ままライフを過ごした娘ハムスター何本かネジが緩んでそうなので母がしめなおしますニヤニヤ
油断するとすぐにユメザウルスに変身するので
要注意です爆笑

あっ!昨日のスイカスライサー🍉!!
いただいたらコメントに衝撃的なことが!!

私、、逆さまに使っているそうな。。爆

またリベンジします笑い泣き笑い泣き

さー!今週も頑張りましょ〜ニコニコ

今日もよい1日をお過ごし下さいピンクハート
笑顔多めの一週間になりますようにウインク