{2BBCE04C-DDD5-4690-B895-FDE0386D9DFA}

荷物で埋もれてた( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ
ベビーベッド👶がようやく姿を現してきました。笑    まだまだ荷物がありますが。

雑貨類はIKEAで買ったBOXにとりあえずまとめて
収納してベビーベッドの下へ。

あとは新生児用のオムツやおしりふなど買えば
一応準備完了です!!!!!!!!

まじまじとベビーグッズをさわっていると、、
やっと実感わいてきましたヒヨコ
今さら。( ̄▽ ̄;)

コメント欄にいただく皆様の出産エピソードを
読ませていただきつつ色々心の準備しています。


そして今実家から帰宅途中の娘から
電話📞がうさぎ

えっと、、結論から言うと
カピバラさんをblogにあげる際は娘に使用許可を得ないといけないそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これからは使用許可得てからカピバラさんは登場します滝汗

さてさて明日はまた1日
宿題DAYです!!!!!!

とにかくまきで!行動していきますピンクハート


皆様1日お疲れ様でしたルンルンルンルン

よい夜をお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラ