Ameba公認マーク
 
{E78C7292-2B88-4F8E-B22D-D06E8E10A50A}
たっぷりなフルーツキラキラキラキラキラキラ
30代になってからはより健康を考えるようになり
私は朝ごはんをしっかり食べることと朝の果物🍎の習慣は大切にしていますピンクハート
人工的な甘さと違い、果物の優しい甘みが大好きですキラキラキラキラキラキラ
 
とは言っても果糖も立派な糖分。摂りすぎには注意必要ですけどね( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ
 
料理などで使用している出汁パックも基本的には
無添加のものを使用していますラブラブ
 
{999CB12D-87CD-45C7-8F31-7AE4FEB29555}
こちらのジンジャーティー。
先日外出先で出会ってから最近ハマってますピンクハート
身体に優しい香りと味ですルンルンルンルン
 
しかもノンカフェインキラキラ
いつもなんとなくは気をつけていますが、
やっぱり妊娠すると食べるもの、飲むもの
多少なりとも気をつけるようになりますよね〜
 
身体に優しい物を取り入れたいキラキラキラキラキラキラ若い時は気にしていませんでした滝汗
 
 
食べる物だけではなく身体に使うものも
なるべく優しい物をいつも使っていますルンルン
 
そんな時にちょうど先日
BOTANISTさんから
ボタニカルボディーソープをいただきました!!
 
 

我が家はもともと家族全員でBOTANISTさんのシャンプー、トリートメントを愛用していますルンルンルンルン
 
洗う成分が100%天然由来成分でさらに!
硫酸系フリーということでお顔にも使えてしまうほど優しい成分キラキラ
( ̄▽ ̄;)築年数の古〜いマンションに住んでるためお風呂場もせまく、、笑
ボタニカルボディーソープのように子供から大人まで家族全員で使える優しい成分は本当に助かります!!!!!!1本あればいいので場所もとらないので!
 
 
泡だてた後の泡もとにかくきめ細かくて
フワッフワピンクハートそして、、なんといっても洗い終わった後に肌がしっとり。
 
乾燥肌の私はとにかくしっとりの仕上がりが
好きなんですルンルンルンルン
 
ちなみにモイストとライト2種類あるのでお好みで選べますウインク
 
そして、、なんといっても香りキラキラキラキラ
ローズ&ホワイトピーチのダブルフレグランスラブ
もうピンクハート癒しでしかないです!
洗いながら癒されますキラキラキラキラキラキラ
 

 

BOTANIST初のフラッグシップショップ

BOTANIST Tokyoまたは
 
全国のバラエティショップのPLAZAやLOFTなどで
購入できますキラキラキラキラキラキラ
 
気になった方ぜひぜひお試し下さいラブラブラブラブ

くわしくはこちらから↓
BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト