{92289562-1A5F-4842-8346-75F9D5FF1B48}

無事に夜が来たぁーー!笑

実は、、今日お昼くらいから前駆陣痛と思われるものがすごく( ̄▽ ̄;)1人冷や冷やしてました。笑

臨月ですが、、まだ37週ではないですし。


1時間に4.5回、、とてつもなく張るので
焦りました。笑
おさまってよかったですニコニコ

娘の時は破水から始まってしまい、陣痛促進剤を使ったのでまったく普通の陣痛が、、わからないので( ̄▽ ̄;)ガーン

イタイといいつつ、、悩んだ結果、
出産前ラストになるであろう予約してた美容院へ。 2人目あるある。。笑
そこまで慎重には、、ならない( ̄▽ ̄;)



無事に何事もなく帰ってこれました滝汗


いやー。。前駆陣痛って冷や冷やしますね。
これから産まれるまでこれが何度もあるんだと
思うと、、、笑


とりあえず夕飯作ろう〜ルンルンルンルン


今月は毎日冷や冷やしそうです爆笑


ではでは皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラキラキラ