{6544D97B-371F-4B0A-8E06-C9823D45FF13}
めったにお目にかかることはないシャトーブリアンキラキラキラキラキラキラ爆笑爆笑爆笑

えっと。美味しすぎました。
{138C7444-4EB1-446B-ADEA-272D505EEDF3}
山葵醬油でいただいた焼き肉キラキラキラキラキラキラ


先日、打ち合わせもかねてロックママと仕事関係の方々と焼き肉へ!!!!

上質な赤身肉を扱う
じゃんか   赤坂店

{556F6B9F-51F1-400C-9947-451210408372}
入り口では可愛い牛🐄さんがお出迎えピンクハート
{DF318C73-4301-444C-BC39-270BD8860DBC}

上質な赤身肉は美容にもかかせない
タンパク質キラキラキラキラキラキラ皮膚や髪のためには大切ですよねルンルンルンルン
ロックママは世界の中心ニューヨークに住む🗽
美容師さんだけに本当に美容情報がすんごいのです。考え方も生き方も本当に同じママとは思えないほどカッコイイラブ

そしてこの日は、、なんとなんと、、
オススメのメイク用品をピンクハートプレゼントして下さいましたルンルンルンルンルンルン
ボビーブラウンのハイライト?フェイスパウダー的に使える肌に艶感出すアイテムルンルンルンルンルンルン

{5FB227F9-95FB-43BB-9622-742750386FD4}
チークの後にささっとブラシで入れるのですが、
いただいた次の日から早速愛用ピンクハート

これ。メチャクチャいいですキラキラキラキラキラキラ最近、ほんとにあまりメイク用品買うこともなかったのですが( ̄▽ ̄;)
これは、、感動しましたピンクハート一塗りで、、
全然違います。

やっぱりプロが選ぶものは違いますね爆笑
これを機にリピ買いします!!!

ありがとうございました😊ラブラブラブラブ


そんなロックママは先日、ニューヨーク🗽に
お帰りになりました。また来年の夏までお会いできないのは残念ですが、私もしっかりその間に自分磨きしようと思いますキラキラキラキラキラキラ爆笑



{016F7F8F-9722-46BA-A568-84C8AB2BA9F8}



ちなみに焼き肉  じゃんか
渋谷にも店舗あるので!!!!!!近々家族と行ってみようと思います!!
{33DA645A-19E5-4F8D-B6A2-349DB33FEE12}

もちろん。焼き肉食べると陣痛くるジンクス期待して!!!!!!!!

↑実際、、焼き肉食べて陣痛来た方にまだ出会ったことはないですが、、、( ̄▽ ̄;)