{211659E2-D973-4CC7-AFD7-0656F1263B60}

ということで、、気づけば、、ついに
臨月ヒヨコ

お腹もぽんぽこりんです。

妊娠5か月の頃と比べると、、すごい差です。笑

{48F4B5D9-F907-4DFE-B88C-CF4AB11AB13B}

妊娠中色々ありましたが、、
本当に本当に無事に臨月までこれてよかったですヒヨコ

さてさて、、いつその時が来るのか、、
ドキドキ💓ですが、、とりあえずは、、

娘の夏休みの宿題がまだまだ、あるので( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ
早く終わらせたいと思います。

月末には学校のお泊りでの行事もあるので、
修学旅行に引き続き、、パッキングもまたまたやらなければいけないし、練習もしなきゃいけないし。。

9月は中学校の見学も4ヶ所あるし、
説明会もあるし、、、、( ̄▽ ̄;)笑

いつ産まれてくるかにより、、
色々予定が、、、変わります。というより、、
残りの家族に丸投げする感じになります( ̄▽ ̄;)


私以外の家族がそれぞれ対応出来るように
準備しておかねば、、、、滝汗滝汗滝汗

普通の出産準備だけとは
若干違います!!!!!!!!

なるべく、、早く、、
出てきてねーーーー!と
さりげなく毎日お腹のチビ君に話しかける残りのマタニティライフとなりそうですヒヨコ

妊娠中、今日までblogに私の身体を気遣うコメントやメッセージ本当にありがとうございますピンクハート
本当に皆様の優しさに包まれ救われた日もたくさんあります。
いつもありがとうございますウインク

とりあえず、あとは無事に出産出来るように
体調だけ気をつけたいと思いますキラキラキラキラキラキラ


今月、出産予定の皆様ーーニコニコ
お互い頑張りましょうねラブラブラブラブ
皆様の安産、心よりお祈りしてますヒヨコ