{96C394E2-5F98-4A33-A82A-F14A35963AA6}
昨日、本屋さんで見つけた癒しポストカードラブたまに、可愛いポストカード見つけるとついつい買ってしまいます。
しおりのかわりに使ったり、リビングに飾ったりルンルンルンルン  ゆる〜い感じがあると癒されます。   もうこの仰向けで寝ている子猫、、
たまらないラブ


今日は午前中家事を終わらせて、出産後の仕事の勉強のためにちょっと近場に外出してます。
空いてたのでスタバに。
昨日買った本を相棒に休憩タイムです。

妊婦は合間にちょこちょこ休憩挟まないと
( ̄▽ ̄;)体力がもたない。。。アセアセアセアセ

{62AC67A5-35F1-4415-A5C3-9936FF86313D}


昨夜、コメント欄でタイ料理のことでご質問ありましたが、全然知り合いとかのお店ではありません!!!!!!!!

なんとなくあそこに気になるタイ料理屋さんあったなーー。よし。行ってみよう!
というルンルンルンルンルンルン

私、、1人全然大丈夫なんです爆笑
 1人回転寿司、1人焼肉、1人カラオケ、1人映画、
1人ラーメン、1人舞台鑑賞、1人牛丼、1人プラネタリウム、、、笑

いっぱいあります。

1人旅も行ってみたかったですが、やり損ねました。笑

1人、万歳🙌ですキラキラキラキラキラキラ

もちろん大人数でワイワイも好きですけど
基本、1人時間をこよなく愛するタイプです。


どちらかというとクリエイター気質なので
お料理もそうですが、何もない0の状態から創り出す作業が得意なので猛烈に集中する時間も
完全なる1人時間ですし。
お花屋さんで働いてた時もブーケ作ったり💐
やっぱり1人作業が好きなんだと思います。


↓これとか。笑   
{CA16E2B9-9288-408A-9754-1250BEF9D688}


指定されたものを作るのはむしろ苦手。笑


以上。私の1人好き解析でしたウインク