{DA8563E1-D06C-4B7B-8A66-E3ECA7E39A6B}
今夜は疲れちゃったので滝汗手抜き〜麻婆豆腐でワンプレートルンルンでした。

↓これに。気力と体力は使い果たしましたニヤニヤ
{AA764AE9-C0EA-469E-9A7F-E6ED7FF517C5}


ということで今日は家から一歩も出ませんでしたアセアセアセアセベランダまで。笑

暑すぎましたが、シーツやタオルケットが30分くらいで乾くのでガンガンお洗濯!!!!
夏はこれがいいですねルンルンルンルン爆笑

といっても、、37度は暑すぎですねアセアセアセアセアセアセ
臨月間近の妊婦は、、とても外には、、行けない
( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ


朝書いた、妊娠中に食べる物についてたくさんのコメントありがとうございましたニコニコ

やっぱり、、皆様同じ感じで、、安心しましたルンルンルンルン自己責任の範囲で、、( ̄▽ ̄;)という感じですよね。赤ちゃんと母体のためとはいえ、、
気にしすぎたら、、食べられる物激減しちゃいますし、、ね。
添加物や農薬もなるべくは気をつけてはいますが、出来る範囲でという感じですニコニコ

外食は外食で気分転換になりますしねキラキラキラキラ


予定日まであと約1カ月。

依然?!( ̄▽ ̄;)。。。。
穏やかな生活からは、、、遠いですが滝汗
産まれてくるのを楽しみに家族と待ちたいと
思います!!!!!!!!

名前もだいぶ候補が絞り込まれてきましたヒヨコ


とりあえず、、組み立てた
ベビーベッドがすでに荷物置き化してしまってるので滝汗滝汗
明日はチビ君DAYにして片付け&退院後の準備を
しようと思いますヒヨコ

あっ。いただいたコメントで衝撃でしたが、、
陣痛タクシー断られることもあるんですねガーンガーンガーンガーン
気をつけます!!!


ではでは暑い1日お疲れ様でしたルンルンルンルン

よい夜をキラキラキラキラキラキラキラキラ