{70512170-6573-443C-A034-46BB913A6B68}
食器は毎度お馴染み100均のセリアの愛用中ピンクハート

昨夜の夕飯でもささっと作ったヘルシーな
あと1品!!!!

ダイエットや食事制限の味方の食材の定番キラキラキラキラキラキラの食材

ササミとキャベツのやわらぎあえ

{E0F0F8CA-8675-4D63-966D-C71176FF823A}

はい。レシピといえるものでもないです
( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

私の中ではやわらぎは時短のための調味料扱いですピンクハート


ピンクハート材料ピンクハート

キャベツ   4分1カット
ささみ         3本

やわらぎ    1瓶

こしょう
ブラックペッパー


ピンクハート作り方ピンクハート

ざく切りしたキャベツまず茹でて2.3分したらザルにあげてよく水冷やします。水気を切って器へ。

ササミも茹でて茹だったら水で冷やしつつ、
身をほぐします。

あとはやわらぎと混ぜるだけ。

{EEE39510-EC7E-477B-8D9F-071DBEFE8BF7}

{B3742BCA-98D6-4352-9264-7EDCD4314736}

{5680252A-79BC-4EDB-BF40-6200B406D924}

終わり。笑

お好みでこしょうやブラックペッパーをキラキラキラキラ


簡単、カロリー低め、コスパよしキラキラキラキラキラキラ
作り置きで冷蔵庫にあるとおつまみやお弁当とおかずにもルンルンルンルン

ぜひピンクハート

{322BCD36-1B2A-4678-AB28-D2C5352E89D5}

着々と自由研究の工作やってます!!!!!!


それにしても今日の暑さは、、危険ですねガーン
外にいらっしゃる方お気をつけ下さいアセアセアセアセ
室内でもしっかり水分補給ですね!!!!