{D82F7273-8C83-43B8-AC90-EA3A9E056A91}

夜ゴハン〜昨日の湯豆腐などの残り物プラス何品かささっと作りました!!!!

夏はオクラとミョウガのお味噌汁が大好き❤です。さっぱり!

今日は久々に玄米ではなく炊きたて白米キラキラキラキラキラキララブ茨城のめんたいパークで購入した
明太子を解凍したのでそれと食べたくて!!

白米✖︎明太子ハート本当に最強すぎますね。
個人的にこの1週間で1番幸せピンクハートな瞬間でしたラブ

とりあえず。

夜は低カロリーな和食にキラキラキラキラ
最近、、なんだかプライベートやお仕事関係の外食多かったので、、( ̄▽ ̄;)気が緩みすぎでしたアセアセアセアセアセアセ反省、反省。

予定日まで約1カ月!!!!!!
気をつけますヒヨコまだ臨月ではないし、とにかく気をぬかないようにしなきゃです。

我が家の夕飯でした〜。


娘は安定の冷しゃぶサラダ🥗です。
ちなみに、、白米山盛り2杯ペロリ。
細いのによく食べますピンクハート

って夕方、娘の冷しゃぶのために
金のゴマだれを買いにわざわざ行ったのに
 ほかの物をカゴに入れてたら、、滝汗すっかり忘れて帰り道にふと思い出す凡ミスチーン
あわてて戻りましたもやもやもやもやもやもや冷蔵庫には他のメーカーのゴマだれあるのですが、、( ̄▽ ̄;)
必殺のこだわりでございます

冷しゃぶは金のゴマだれ!!
というルール。笑

緩和されたとはいえ、随所にトラップのようにはりめぐらされてますニコニコ

新生児が今の生活に加わって、、一体どこまで
娘のこだわりに付き合えるのか不安はつきないですが( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ土壇場で娘が急成長したのでなんとかなる気がしてきました!!

1人でお買い物行けるし!!

安心材料が1つでも増えると、
穏やかになれますラブラブラブラブ

この1カ月の娘の急成長は、、
かなり予想外ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
こんなに一気に色々出来るようになるとは思っていなかったです。

よかった。よかった。

昨日はなんだか寝たような寝てないような滝汗感じになってしまったので今夜は、、ゆっくり寝れることを祈ります。

同じく妊娠後期の皆様ーー!
お互いゆっくり寝れるといいですね爆笑
どの態勢もしんどいですし、胎動でも起きちゃうし、、身体のためにも寝なきゃーーーと
思えば思うほどねれなくなっちゃうんですよねアセアセ


そしてついついやってしまうこと。寝る前にうっかり考えごとをしちゃうとダメですね。
寝る前はハッピーなことだけ考えて過ごさなきゃですね爆笑

今日は、、明太子と白米の幸せに包まれて寝たいと思いますピンクハート

ではでは
皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ

よい夜をお過ごし下さいピンクハートピンクハート