{A6916D50-A96D-47C8-A088-1AEDB86684FD}
朝ゴハンを終わらせ、先日買っておいた材料で
自由研究にとりかかってますーー!
{680F1AA3-81E1-4B60-8C11-E14F964D7864}
方眼用紙!いいですね!
勉強がてら工作できます!
はさみも✂️だいぶ上手にまっすぐに切れるようになりました!!!!
{0265F642-3E5F-4462-A470-4AF294CDDB0C}
工作いいですねニコニコ普段はなかなか、、
( ̄▽ ̄;)やらないですが。。

成長度合いがすごくよくわかりますルンルンルンルンルンルン
{97D52264-5D45-42F4-BEBD-888FCEE74469}

{0B157ED1-5F62-463B-B427-66A245B5BD28}
骨組み完成!!!!!!!!

午前中はとりあえずここまでルンルンルンルンルンルン

ってアセアセアセアセ今日作ろうとしたら、
30cm定規を買い忘れてることに気づき滝汗
ないとカッターで切る時に難しいので

ガーンとなっていたら、、

娘、さっさとお財布持ってきて
お買い物にさらっと行ってくれましたキラキラキラキラキラキラ

しかーし。100均に行ったら15cm定規しかなかったようで携帯に電話が。

15cm定規二本📏買っておいでと口頭で伝えて、伝わったかな??滝汗滝汗滝汗滝汗と帰宅するの待っていたら、、、
{EAC22CF0-81DE-4BEB-8BEF-01EF53CAF494}
ちゃんと通じていたーーー!!笑い泣きやったーー!!!!!!
{10531C45-4561-4760-9B13-DC18FB6C2D2F}
2本をアロンアルファでくっつけて定規完成キラキラキラキラ

口頭でとっさに伝えてもなかなか理解できないことが多いので、、通じた時は、、、いやー。

嬉しい😆

なーんてないことですがお買い物に行って
お金を払ってちゃんと買って帰宅する。
これが1人で出来るようになるのは、、
色々な意味で安心できます。

日常の中でなーんてないことが出来なくてこの先が不安になることも多々あるので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こういうことがあるとプラスマイナスゼロですねルンルンルンルンルンルン


さっ。とりあえず休憩しよ〜


さてさて自由研究何を作ってるでしょうか??
ちなみにこれを娘と作るの4度目爆笑
娘にリクエストですウインク

今年は小さめに、、( ̄▽ ̄;)
ちょっと手抜きバージョンにしますがてへぺろ