{88BA6559-DF24-479F-AAE0-278C0A19D043}
ワンピースパツパツの図。笑

本当に日に日に着れる洋服が、、、滝汗滝汗滝汗

今日は娘との2人お出かけも平和に終わり
めでたしめでたしルンルンお買い物したものも持ってくれたし、どっかに行っちゃうこともなく
助かりましたピンクハート本当に!もうさすがにこのお腹では娘がどっかに行ってしまったら、、追えないニヤニヤ
出かける前に、

それだけは約束しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これさえ守ってくれれば、、あとはなんとかなる。笑


皆様、仮歯の件にコメントありがとうございます😊歯科医の方や歯科助手の方もコメントやメッセージ下さりありがとうございます笑い泣き笑い泣き
とりあえずまずは週明け電話して聞いてみます!!
そもそもですが、、この歯。別の歯医者で治療していたのですが、、ありえないことに失敗されてしまいゲッソリゲッソリゲッソリ削りすぎてしまったらしく滝汗
どうにもできなくなり他の歯医者に行ってくれと笑

ありえないですよね( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

いわくつきの歯です。笑

読者の皆様方に安産と一緒に仮歯の無事まで祈っていただき笑い泣き笑い泣き笑い泣きありがたい限りです!!
ありがとうございます!!!!!!

とにかくまずは歯医者さんに電話して相談ですねアセアセアセアセアセアセアセアセ

昨夜は頭痛でノックアウトされてあまり寝られなかったので今夜も早く寝たいと思いますニコニコ
がしかし。今日はチビ君が絶好調ヒヨコに元気なようで滝汗滝汗滝汗ところせましと動きまわってます。

むしろ。。痛い滝汗滝汗


夜、、お腹の中でスヤスヤ寝てくれることを祈ります。。。


ではでは皆様1日お疲れ様でしたピンクハートピンクハート

今日もblogを読んで下さりありがとうございます😊