{1731D7B9-52F2-46D3-A900-301C2A3319C1}

たまに郵便局に行った時に可愛い切手を見かけるとストック用に買っちゃいますルンルン

って!!blogを数時間前にあげたはずが、、
エラーで全消え!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近、、多い。。涙。。( ̄▽ ̄;)
携帯の調子が悪いのか?なんなのか??

ピンクハート

それより。それより。

今日の午前中ふと思い出したのです!!重大なことを忘れていた!!私。

年明けから悪阻で終了していたため、、
安定期に入ったら〜なんて思っていて忘れていた、、

歯医者!!!!!!!!!!すっかり行くことすら忘れていたアセアセアセアセアセアセ

前歯の隣の隣を治療中で、、、
仮歯だったーー!ーー!ゲッソリゲッソリゲッソリ

これ。。出産時、、割れちゃいそうですよね滝汗
出産時に普通の歯でもかける方もいるというのに。。。
仮歯なんて、、


絶対割れちゃいそうな滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

退院時に歯がないとか、、いやぁーーゲッソリゲッソリゲッソリ
というか治療中のため、、仮歯とれたら、、
激痛な予感だし滝汗滝汗滝汗滝汗

今日の蒸し暑さが吹っ飛ぶほど、、1人ひんやりしてます。。。笑


娘が小さい頃、ゴールデンウィークに入った瞬間に前歯の仮歯が取れて、、約1週間、、
前歯なしで過ごした笑い泣き笑い泣き笑い泣き苦い経験が。。笑
毎日マスク。。


どなたか、、仮歯のまま出産された方とからいらっしゃいますかね???

陣痛の恐怖より仮歯がとれる
恐怖ですガーンガーンガーン