{67C98F93-0E62-4643-8AF2-F2E5B6FD8EF9}

ランチは娘が大好きな白米たっぷり食べられる焼肉へ。いっぱい副菜ついて1000円ハートナムルにスープに冷奴にキムチ、サラダ、韓国海苔。
お得感ありすぎですルンルンルンルン

とりあえず就学相談お疲れ様会ニコニコでした。

あとは両親含め家族会議にて。


そして午後は、、、実家へ。
明日午前中私が仕事など用事があるので娘を預けに行ってきました。

ただいま 帰りの電車の中です〜!!!!
疲れたぁ〜アセアセアセアセアセアセ
実家の帰りにUNIQLOに寄り道したのですが、、
もう夏物は、、ほぼ撤去されて
なかった笑い泣き笑い泣きというオチ。。

妊婦になると全然洋服とか売っているお店に行かなくなるので( ̄▽ ̄;)時の流れについていけてないことを知りました。笑


先ほどコメント欄でご質問いただいので
お返事を。

我が家が住んでいる区の就学相談でやった発達検査は田中ビネーでした!!!!
市区町村でバラバラなんでしょうかね??
3歳から通っているてんかんの診察など受けたり、就学前まで療育していた児童精神科の病院では6月にwiscをやっていただきました。


また療育センターとよく名称は聞きますが私が住んでいた場所には療育センターというものはないところでした。
ですので通っていたのは総合病院🏥内の療育です。

また、親の会というのも残念ながらない場所にしか住んだことがないです。
ある場所の方が羨ましいです!!!

さー!とりあえず頑張って帰ります!!!!!!
帰宅してちゃちゃっと仕事せねばー!!

昨日ような暑さでないことが救いですピンクハートピンクハートピンクハート