{134996F5-9068-41F0-8D25-4DD01BE455F7}
帰り道にカルディで、、新発売のおやつをgetルンルンルンルンルンルン
健康に気をつけつつも、、たまにジャンクが恋しくピンクハート
マーラー系大好き❤ですルンルンルンルン

{6D9B04F6-8E14-4A6F-A7EB-6DB3450B569B}
揚げ枝豆は、、小分けになっているので便利そうですルンルンルンルンルンルン大袋だと、、開けたら一気に食べちゃいますしね( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ


っておでかけの目的は、、
娘と読書感想文の宿題をやるために本屋さんに
行ってきましたルンルンルンルン

そして親子でもめる。笑

読めもしないような文章ぎっしりの分厚い本を何故だか欲しがりポーンポーンポーン。。他の簡単な本にかえてもらうために、、私必死に説得。笑
理解出来ない本を買ったところで、、、意味がない。。。アセアセアセアセアセアセ
あーだこーだやってる間にお腹がカチカチに張り出してしまい( ̄▽ ̄;)とりあえずは帰りたいので
今日は折れて娘が欲しがっていた本を買いましたアセアセアセアセアセアセ暑い中何しにいったんだか。。笑い泣き

近くに図書館があればーーーー。行くのですが、、残念ながら、、ない笑い泣き


帰り道にカルディだけよっていつも常備しているナッツ類と上記のおやつを購入して帰宅音符

わずか、、1時間ちょっとで
ぐったりチーンチーンチーンチーン

暑さのせいか、、妊娠9カ月のせいか、、
ここ数日ビックリするほど体力ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

足の浮腫みに、付け根の痛みに、、普通に生活するだけでこんなに大変だとは、、、笑

あと1カ月、、色々不安になりますピンクハート

さー。夕飯の準備せねばー!

とりあえず、、私が元気なのは14時半くらいまでと本日判明したので明日からなるべく
午前中にやること凝縮しようと思います!!!!