{3855CDF2-AE1A-4628-BD1D-BD3095AEBA92}

夕飯はさくっと。あさりと水菜の和風パスタにキラキラキラキラ
鉄分補給ルンルンルンルン

一息タイム。

今日は予定外に病院へ行ったりでバタバタしてしまい、、今日やることがほぼほぼ終わらずアセアセ
今日はもうあきらめました!!!!!!

あきらめ肝心ピンクハート

というか、、病院から乗ったタクシー🚕が、、
( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセ残念すぎて、、
どっと疲れてしまい帰宅してそのままお布団に吸い込まれました。笑笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全然道がわからないらしく、、なのにナビは使わないし地図も見ないし( ̄▽ ̄;)、、、
あげく運転があらく、、急ブレーキふみまくりでアセアセアセアセアセアセアセアセ同じところぐるぐる周り( ̄▽ ̄;)
都内の中心、、で誰でもわかるような幹線道路に出て欲しいと言ってもそれもわからないと、、
まさかの珍回答が。。

都内をまったく運転しない私でさえ、、、わかる。。。( ̄▽ ̄;)タラータラータラー

もう降りて別のタクシー🚕に乗ろうか迷ったくらい。。笑  
なんとか無事に帰宅したら、酔ってぐったりでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣きようやくさっき復活滝汗


私じゃないお客さんだったら、、絶対怒るだろうな( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ15分以上時間も余計にかかり、金額も行きと違いすぎるし、、。


怒った声もチビ君に伝わるかと思ったら、
はい、やめようって。

妊婦になるとより平和主義になりますヒヨコ


そんなこんなの今日でしたルンルンルンルン

皆様、優しいコメントありがとうございます😊
本当に、、妊娠って毎回違うものなんですね〜。
出産もどうなるやら、、、今から不安ですウインク


そしてくだらない話ですが、、滝汗
行っている病院が女医さんばかりなのですが、
今日の診察は珍しく男性の医師の方だったのですが、
スーパーイケメンの若い先生で
そして助産師さんは女優の比嘉愛未さんにそっくりな美女の方で、診察室が美男美女祭りキラキラ

なかなかない光景に意味なくテンション上がりました。笑   我ながら出血してるわりには、、余裕で( ̄▽ ̄;)。。

同じ時間を過ごしならどんな時間も楽しまないとです爆笑
何度か救急外来に行っていますが、毎度安定の1人なのを助産師さんにツッコミを入れられて、
不安とかないんですか??と聞かれて、

自己解決型人間でこの数年生きてるので特に。と言ったら、、
呆然としてました( ̄▽ ̄;)あはは

 とりあえず今日はムダにタクシー🚕で疲れたので早く寝たいと思いますピンクハート

チビ君も元気に動きまわってるし、何もなくて
よかったですルンルンルンルン

娘の自由研究の宿題も作らなきゃいけないしアセアセ 
今週中に色々終わらせねばー!


ではでは皆様よい夜キラキラキラキラキラキラキラキラ