{C731503A-0A02-4F83-A504-F4BC3FE17219}
昨夜両親からもらった軽井沢のお土産ラブラブ
ネクタリンがものすごく美味しいルンルンルンルンルンルン
そして我が家が昔から大好きなトウモロコシピンクハート
私が幼稚園??くらいの頃からここのトウモロコシを毎年食べていますキラキラキラキラキラキラ
昔懐かしいピンクハート黄色と白の実のトウモロコシです!!!!!!

お昼にいただきたいと思いますニコニコ


おはようございますルンルンルンルンルンルン


さすがに( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ昨夜は帰宅したら
22時すぎでそこからアレコレしていたらあっという間に2時に滝汗記憶ないくらいバタっと寝てしまいました。笑

でも今年は見ることがないと思っていた花火大会。なんとかかろうじて見れてよかったです!!
夏満喫🎆🎆🎆強引なスケジュールになりましたが滝汗滝汗滝汗

しかも、、あんな土砂降りでやるとは、、、
ビックリビックリ。。笑笑笑

そして何がビックリって、、夕飯食べに行く前から娘は宣言していたのですが、、花火を車中から見て実家に戻った時に、、
娘、ふたたび夕飯タイムポーンポーンポーン
納豆ごはん、、2杯。
実家に行った時は夕飯のあとにふたたび納豆ごはん🍚を食べることが最近ルーティーン化しだしたような、、、、( ̄▽ ̄;)。。。まぁ身体に悪いものじゃないのでいいですが、、、アセアセアセアセ


そんなこんなの昨夜でしたルンルンルンルン


今朝は朝イチ宅急便でチビ君用チェストが到着です!!!!!!予想より巨大。笑 

{470B10FC-46DB-49E7-990A-00C60E214B54}

ちなみに購入したのはコレヒヨコ
{685228B0-469A-4030-9357-413D7F44A63D}


アイリスオオヤマのキッズチェストルンルン
ミッキーとプーさんとないので迷ったのですが
プーさんにイエローハーツ


あとは廊下にドーンとあるカトージのベビーベッド👶

{EB97559B-F7C9-48E2-9F4A-438F99A09540}

ということで今日は片付けしつつ、
チビ君の準備をしたいと思います!!!!!!


ではでは皆様今日もよい1日を
お過ごしくださいピンクハートピンクハートピンクハート
素敵な日曜日をキラキラキラキラキラキラ