{A773CB1B-0AE6-4DD4-8C46-174BE52CE6DD}

Tボーンステーキキラキラキラキラ

両親と合流して、、イタリアンで夕飯。
といっても( ̄▽ ̄;)夜は安定の気持ち悪さであまり食べられない。。。

娘は大量のパンとバターを延々モグモグモグ。。。。( ̄▽ ̄;)
パスタは1本。笑


そして、、、外は土砂降り☔️
花火大会はてっきり中止かと思いきや、、
まさかの決行びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

しかし。さすがに歩いてはいけないので
車の中から見物に( ̄▽ ̄;)ガーンガーンガーンガーン


最初、音しか聞こえなかったのですが
なんとか滝汗滝汗滝汗見ることが出来ましたキラキラキラキラ


数年前まで花火大会が大嫌いだった娘ですがすっかり大好き❤に。
車の中から、たーまやー。とノリノリで見てましたラブラブなんとか見れて滝汗滝汗滝汗よかった。笑


さー。

頑張って帰るぞーーー!!