{9770A516-AA7F-4C94-81D6-E071C3D7CA42}

これ。が買いたかったんです!
中華街にある重慶飯店の
麻婆豆腐の素キラキラキラキラ

↑何がポイントかというと、、、
炒めずに使えるんです!!!

そして味が本当に本当に本当に!!!!!!
美味しいピンクハートピンクハートピンクハート

私、山椒が大好きで麻婆豆腐はとにかく四川風が大好きなのですが、ここの旨辛はどストライクラブ1箱  350円くらいですがお豆腐だけ入れて
レンチンすれば食べられるのでラクチンです。

とりあえず、、まとめ買いキラキラキラキラ出産前後にそなえて!!!!!!

ちなみに中華街までいかなくても
{1051E2E7-2156-4DCC-A8F1-F43435A6DCD2}
ランドマークプラザの↓このお店で買えます!
{2AD424EE-FACC-4261-9B61-B5B759227B29}


そして、昨日どんぐり共和国で買ったジブリの
指人形は、、、これ。
{2D17888C-61AB-49CB-B240-3699ECA0161D}

笑。

千と千尋の神隠し に出てくる愛すべきピンクハートキャラたち。

こういうゆるーーーいキャラ大好き❤です。肝心の千尋は買わないっていう。。笑

癒しですニコニコ


以上、横浜でお買い物したものでしたピンクハートピンクハート

さ。そろそろ学校まで娘のお迎えに行ってきます!!!!!!!!